占いツクール
検索窓
今日:14 hit、昨日:58 hit、合計:17,369 hit

★4 ページ9

でも。

怒ってないってわかるとホッとする。

これでも自覚はあったの!

確かに遊び過ぎかなぁ?

って最近は思う様にもなってたの!


あ「はい。出来た。」


心配し過ぎかな?

自分が悪いって自覚あると気になるじゃん。

でもいつも通り。

寧ろいつもより機嫌良い?


雅「機嫌良いね?」

あ「普通じゃない?」


ビール片手に笑ってんの見ると

飲んでるから機嫌良いのかな?とかも考えるけど・・・


あ「私の機嫌伺うとか後ろめたい事でもしたの?」

雅「してないから!」

あ「アハ。即答〜!」


めっちゃ笑ってるけど。

そりゃ遊んでたけど!でも男ばっかだよ!

女の子もいなかったし。後ろめたい事なんて・・・まずない!

断言できる。


あ「怒るとは違うかな?」

雅「ん?」

あ「怒るとか疑うとかそんなのはないけど。」

雅「けど?」

あ「ん〜・・・なんて言えば良いんだろ?」


怒ってない事がわかってホッとしたのが半分。

何か言いたそうでそれが気になるのが半分。


でも、ずっとビールの缶を両手でペコペコしてんの見てると・・・

寂しかったのかな?

なんて思うのと放ってた訳じゃないけど罪悪感っていうのかな?

後悔に似た様なそんなのが出てくる。


あ「言いたくない。」

雅「え?」

あ「うん。言いたくないから言わない!」


いや。あの・・・

自己完結してもらっても困るんだけど?

つか「言いたくない」って俺に対してでしょ?

それ言われたら今度は聞きたくなる。


雅「言っても良いのに。」

あ「言ったらなんか面倒な女みたいでヤダ。」

雅「元々面倒な女でしょ。」

あ「はぁ!?何それ!」


俺、何か地雷踏んだ?

滅多に大声を上げない人がいきなり大きな声を出すと・・・

びっくりするし。

怖い・・・


あ「大体。まー君の事考えてこっちは必死で我慢してんのに!面倒な女って何?私なんか言った?」

雅「何も言ってないけど。面倒な女なのは元からだって言っただけじゃん。」

あ「元から!?こんなに何も言わないのに!?」

雅「言いたい事あるならハッキリ言えば良いじゃんって言ってんの!」


自分から言ってきたのに何で俺がキレられなきゃなんないの!?

大体!言いたい事あるならちゃんと言わなきゃわかんないじゃん!


あ「あー!もう!」


持ってたビールをテーブルにガンっと置くと俺に向かって

☆5→←★3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
設定キーワード:嵐、大野智、櫻井翔 , 相葉雅紀、二宮和也、松本潤 , LIFE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜菜(プロフ) - sallysally67さん» 今回は一昨年の記事からヒントを得てますw 何を撒いたのかはまだ秘密ですw Part兇發茲蹐靴お願いします(^^) (3月24日 9時) (レス) id: a6c2e2ee1e (このIDを非表示/違反報告)
sallysally67(プロフ) - 今回も撒かれてるかな?あれか?これか!と、毎回読み終えると解析しちゃいます。解析というより妄想ですね。まーくんの休みをもらう状況のあれこれを妄想してます。彼が無理をするのはメンバーへの愛ゆえの気もするから何が起こってるの?と気になります。 (3月22日 13時) (レス) id: 0b5f112cc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜菜 | 作成日時:2020年3月22日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。