検索窓
今日:3 hit、昨日:117 hit、合計:2,921,433 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

もしもブラック本丸に行けと言われたら



貴方はどんな反応します?






1.任せてと言わんばかりにブラック本丸に向かう


2.前任あの世送り


3.そもそも馬鹿だからブラック本丸が分からない


4.刀剣男子を懐柔する





▶5.ビビって逃げる









“逃げる”を選んだ貴方は......



ドアに手を掛け









おおっと政府に拘束されたぁぁあああ!!!!!!






ーーーーーーーーーーーー




しらないもんね!!


掛け持ちなんて知らないもんね!!




○不定期更新じゃ無くなった!!!思ったよりツラツラ書けたからストックめっちゃある!!

○ネタがあるうちはどんどん更新しようと思うとか思ってたけどそれじゃ面白くないので1日に3話にしやす

○この作品面白くないから低評価で分からせてあげようぜ?なんて言わずにコメントして知らせてあげて下さい




まぁまぁ面白くなさそうとか言わずに

見てって下さいよ!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (661 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1609人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毬藻 - すみません!間違えました!合ってました_| ̄|○ (2021年5月25日 15時) (レス) id: 76cd6eff60 (このIDを非表示/違反報告)
毬藻 - 後、「罰せられる」が「罰ぜられる」になってます! (2021年5月25日 15時) (レス) id: 76cd6eff60 (このIDを非表示/違反報告)
毬藻 - 3ページ目の「復讐」が「復習」になってますwww。刀剣男士が勉強しちゃいますよwww (2021年5月25日 15時) (レス) id: 76cd6eff60 (このIDを非表示/違反報告)
水色王(プロフ) - 成生さん» 今更気づいてしまったぁあああゴメンなさぁああい!!!頑張りますありがとうございます申し訳ありませんでしたァ!!!! (2017年7月2日 15時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)
成生(プロフ) - 茶とwww牛乳をwww間違えるwww腹痛いwww面白すぎです!更新これからも頑張ってくだされ!w (2017年2月11日 20時) (レス) id: 675c8fad36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リアナ=水色王 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。