検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:226,950 hit

5 ページ29

Aside





淳太くんがドア開けてくれて中に入る






「電気ついてへんやん、あっくんは?」




.



中に進むと突然電気がついた





パンパンパンッ





WEST-おにじゅん「淳太くんお誕生日おめでとう!!!A!お帰り〜!!!」





.





30歳おめでとうと、私がジュニアからWESTに帰って来たお祝いの横断幕







「あかん…Aが泣きそう…」





.





照史「さっきごめんな、Aにもサプライズやったから入れてやれんかった」





.




「ありがとうみんな」





.





「せや、淳太くんにプレゼントがある」






淳太「ん?」






「これな、Aが一からオーダーして作ってもらってん!淳太くんに似合うかなぁって」






淳太「靴?めっちゃかっこええやん!」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3080人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつぅみ(プロフ) - のんたそさん» なんて検索かければいいですかね(笑) (2017年10月23日 23時) (レス) id: 7c7f5574b1 (このIDを非表示/違反報告)
なつぅみ(プロフ) - のんたそさん» はい!わかりました! (2017年10月23日 22時) (レス) id: 7c7f5574b1 (このIDを非表示/違反報告)
のんたそ(プロフ) - なつぅみさん» そうですか、わかりました!では紹介も兼ねて両方に載せておきます。もし見かけたらよろしければ声をかけてください。名前はこれと同じです。 (2017年10月23日 20時) (レス) id: 68edb5edb8 (このIDを非表示/違反報告)
なつぅみ(プロフ) - のんたそさん» わぁ!ありがとうございます!どちらでもよろしいですよ◎ (2017年10月23日 0時) (レス) id: 7c7f5574b1 (このIDを非表示/違反報告)
のんたそ(プロフ) - 少し前にイラスト描きます!と言った者です。描けたは描けたんですけど私の使ってる機種上イラストを載せるのは無理かと思われます。本当にすいません…。なので他のアプリで載せようと思ってるんですけど、プ〇画像やLI〇Eなら載せられますがどうでしょう……? (2017年10月22日 16時) (レス) id: 68edb5edb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぅみ | 作成日時:2017年10月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。