検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:440,384 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「「みーんなのアイドルやから♡」」




.





浪速のアイドル




ジャニーズWEST紅一点





最年少小瀧と同い年で




大西流星の姉でもあります。






ジャニーズWEST、大西さん見ていきませんか?






_______





はい!なつうみです。



書いちゃいました!見てってくださいなっ!




夜更かしのヒナの「浪速のアイドルやっちゅうねん」的な言葉を借りちゃいました笑




それでは!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1577人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんぱん - 海外旅行のお話4の望のさとちゃんではなく、大ちゃんじゃないですか? (2018年4月7日 0時) (レス) id: 61fa91940e (このIDを非表示/違反報告)
花菜(プロフ) - なつぅみさん» ありがとうございます!すごく嬉しいです♪更新楽しみにしてます(^^ (2016年9月3日 15時) (レス) id: 75be6fbbf0 (このIDを非表示/違反報告)
なつぅみ(プロフ) - 花菜さん» リクエストありがとうございます!(^_^)書かせてもらいますね! (2016年8月31日 14時) (レス) id: b4e8749228 (このIDを非表示/違反報告)
花菜(プロフ) - コメント失礼します!リクで8人海外へお仕事へ行くお話をお願いしたいです。飛行機の中の話も見れたらなと思います!よろしければお願いします! (2016年8月31日 12時) (レス) id: 75be6fbbf0 (このIDを非表示/違反報告)
なつぅみ(プロフ) - 永瀬のあ。さん» そうです!!!頑張りましょう(^_^) (2016年8月24日 23時) (レス) id: b4e8749228 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぅみ | 作成日時:2016年8月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。