占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:215,790 hit

8% ページ8

░▒▓█



丁寧な日本語で、丁寧に自己紹介して、丁寧に握手を求めてきて。


今の時代、こんなに律儀な人いる?

もうなんか、本当に絶滅危惧種。



その手に素直に自分の手を重ねて握手をする。



なんか、安心するなあ。何だろうこれ。




「俺、法学部から転科してきた神宮寺勇太って言います。

 あ、俺も1年です。」


「そうなんですか!?すっごい大人っぽくって…

 てっきり先輩かと…!」


「よく言われます、笑

 良かったらでいいんですけど、タメで話しませんか?」



「うん!全然!えっと、よろしくね神宮寺くん!」



っていうか、こんなに名前負けしない人いる?

だってもう見た目がザ・神宮寺って感じだもん。


ちょっと何言ってるか自分でも分かってないけど。

いやでも、まさにそんな感じなんだよ。





「神とか勇太とか、何でも楽に呼んでね?笑」

「神宮寺って長いでしょ?」って少し眉毛を下げて笑う。



勇太はなんかほら、優太がいるから。笑



「じゃあー…、神くんにする!笑

 私の事も好きに呼んでいいよ!」


「じゃあ、オーソドックスにAちゃんで。笑」



「おっけー!」





なんか不思議だなあ、神くんってどこかで会ったことあるような感じする。

っは…!これぞまさに、癒し?私の癒しスポット?!



サムとかサラとかみたいに、私の事弄ってきたりしないし。

もちろんムカつくことなんて一切言わなさそうな優男っぽいし。



こ〜〜んなに良い子が心理学科入ってきたなんて天からの贈り物でしょう!?

まさに天使…!!





「Aちゃん、この後は?」


「あー、英語かな。」

「えっ、キャサリン先生の?」


「そうそう、スピーキング!」


「俺もだよ!」

「そうなの!?」


「今日初めて受けるし不安だったんだよ!

 マジでラッキーだわ!一緒に受けていい?笑」


「ダメって言ってもクラスにいるんでしょ?笑

 良いに決まってるよ!」



「よし、行こ!」





いつも一人で受けていたスピーキングの授業。

まさかのまさかで、新しい友達と受けることになるなんて。


この偶然、何か裏がある?

なんて、考えすぎか。うん。





░▒▓█

9%→←7%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1942人がお気に入り
設定キーワード:永瀬廉 , 平野紫耀 , 神宮寺勇太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*咲七波*(プロフ) - あやぴさん» コメントありがとうございます!更新待っていてくださってたんですね!?嬉しいです。涙 パート2も楽しんでください!またコメントお待ちしてます! (5月19日 0時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - これさ、とりあえずリリコちゃんと付き合いたくなるよね笑 私の気持ちわかってくれ過ぎて惚れちゃう笑 そして神くんついに本性出して来たな笑 この神くんのキャラ、昔しつこかった年下の男に似てて辛い笑 最初はいい子だったのに仲良くなったら急にSになったとゆう苦笑 (5月15日 14時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
あやぴ(プロフ) - ずっと更新待っていたので最近また更新してくださり嬉しいです♪移行後も頑張ってください♪楽しみに読ませて頂きます! (5月15日 2時) (レス) id: 159dcadd4e (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - お久しぶりですー!コメントありがとうございます!!更新やっっっとしました!お待たせしてしまって申し訳ない!笑 あきらめの悪いサラちゃん中々にいいですよね、私も好きです。笑 これからもよろしくお願いします! (5月9日 21時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - ひかるさん» そろそろ本腰入れて完結しなければならないので頑張ってます!笑 さすがに分かれる設定はないですね、ごめんなさい!笑笑 サラの直感は凄いのでね、主人公を導く大切な人物です。 神くんはとりあえず無いなあ、、もしかしたらこのあと出来るかも……??笑 (5月9日 20時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*咲七波* | 作成日時:2019年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。