検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:288,022 hit

27% ページ27

░▒▓█


講義が終わって、廉と同じの帰り道。

「廉ー、この後は?」

「バイトやなー…、」

「本屋?」

「本屋の後に展示館行く!来週から新しい展示始まるんよね!」

うわあー、めっちゃ忙しいのに楽しそうな顔してる。
本当に好きなんだろうなあ。

「そっかー、めっちゃ充実してるじゃん。
 なんか廉が羨ましいよ…」

「ウソー、Aに羨ましがられることなんか無いからマジで驚くんやけど!」

「え、いつも羨ましがってるよ。」

「あははっ、嘘つけえ。笑」

わりとマジで言ってるのになあー。笑

「もー、廉。そろそろバイトと付き合っちゃいそう。笑」

「え、何?寂しいん?」

「ふーんだ、」

「え、可愛えんだけど。なあ、ぎゅーして?
 もう大学出たやん、」

本当に廉には色々敵わない。

私がなかなか廉に抱き着かないでいると。
廉の手が私の腕に伸びて。
左手は腰に、右手は私の頭をがっしりとホールドして抱きしめてくる。
だから私も廉の腰に両手を回して、寂しいよーって気持ちを隠しつつ思いっきり抱き締める。

「あー、柔らくてあったかくて最高やなあ?」

「なにそれ、デブってこと?笑」

「ちゃうやん、もー。」

私の顔を覗き込んで、鼻の頭に優しくキスを堕とす。

「家に帰ったらちゃんと連絡入れてね?」

「寝とるくせに、笑」

「安否確認は絶対。」

そう呟いて、廉の唇を目掛けて背伸びをして。
優しく触れてみる。

「あー、アカン。
 そんなんされたら、バイト行きたくなくなるわあ。」

「ふふ、じゃあウチくる?」

「んーん、Aに最高のバレンタイン贈るために社畜するんやもん。笑」

「ねえ、そういうのは言わない方がカッコいいよ?」

「顔が十分カッコええから別に構わんわ。なんつって、笑」

とか冗談言ってても、納得できてしまうから悔しい。笑

2人で手を繋いで歩きながら、笑って話していると。
あっという間に時間が過ぎてしまう。


.



電車が来る放送がホームに流れて。
また少し寂しくなって、不安が胸に押し寄せる。

「じゃあ、気を付けてね。
 連絡してね?」

廉の手を揺さぶりながら、何度も同じことを言ってしまう。

「おうおう、分かってるって。
 Aも気を付けて家に帰るんやぞ?」



░▒▓█

28%→←26%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1862人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*咲七波*(プロフ) - あやぴさん» コメントありがとうございます!更新待っていてくださってたんですね!?嬉しいです。涙 パート2も楽しんでください!またコメントお待ちしてます! (2019年5月19日 0時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - これさ、とりあえずリリコちゃんと付き合いたくなるよね笑 私の気持ちわかってくれ過ぎて惚れちゃう笑 そして神くんついに本性出して来たな笑 この神くんのキャラ、昔しつこかった年下の男に似てて辛い笑 最初はいい子だったのに仲良くなったら急にSになったとゆう苦笑 (2019年5月15日 14時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
あやぴ(プロフ) - ずっと更新待っていたので最近また更新してくださり嬉しいです♪移行後も頑張ってください♪楽しみに読ませて頂きます! (2019年5月15日 2時) (レス) id: 159dcadd4e (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - お久しぶりですー!コメントありがとうございます!!更新やっっっとしました!お待たせしてしまって申し訳ない!笑 あきらめの悪いサラちゃん中々にいいですよね、私も好きです。笑 これからもよろしくお願いします! (2019年5月9日 21時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - ひかるさん» そろそろ本腰入れて完結しなければならないので頑張ってます!笑 さすがに分かれる設定はないですね、ごめんなさい!笑笑 サラの直感は凄いのでね、主人公を導く大切な人物です。 神くんはとりあえず無いなあ、、もしかしたらこのあと出来るかも……??笑 (2019年5月9日 20時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*咲七波* | 作成日時:2019年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。