検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:288,021 hit

18% ページ18

░▒▓█



手を繋ぎながら、身を寄せ合っていれば。

寒い朝も、白く霞んだ空も。

温かくなって、綺麗な色に見える。


それくらいに、廉は私の世界に必要な人。


歩幅を合わせて歩く時間が大好きなのはね。


一緒に未来を描いているような気がするからなんだよ。





.




お店について、早速メニューを広げる。


「うっわあ〜!噂には聞いてたけど美味しいそうなメニューありすぎ!」


「あははっ、何でも頼んだらええやん。

 一緒に食べよ?」



そんな可愛い顔でさ、カッコいいこと言われたらさ。

胸がきゅんとしちゃうじゃん、ずるい。



「じゃあ、お言葉に甘えさせていただきます…」

「おう、そろそろ俺に堕ちてもええで?笑」


「堕ちませーん!」

「堕ちとるくせに、笑」



う、うるさーーい!




.




「お待たせいたしました、モーニングSセットになります!」


「「わああ〜!」」


声も表情も揃って、二人で笑い合う。

まさに、幸せな朝。


「さすがSセット、Sランクなモーニング…!」

「お値段もSランクやけどな。笑」


「てへっ!」

「可愛いに免じて許す!」



ほら、私の彼氏世界一優しいわ。



「「いただきま〜す!」」


2人でそろって、クラムチャウダーを啜る。


「「美味―――!!」」


がしっと握手を交わして、クラムチャウダーの美味しさに浸る。



「クリーミーさが半端じゃないですね、何て言うんですか。

 この掴みどころのない、でも掴んでみたくなる触感のスープ!!

 ねえ、わかる!?この感じ!」


「めっさ分かる!なんやろなこれ!!

 あっ、おる!ってなったら、あれ消えた!って感じな!!」


「そう、それ!!美味しすぎる!」


そして、スクランブルエッグを乗せたふわふわの食パンへとかぶりつく。


「あっ、これはアカン。」

「ヤバいですね、これは。」



トロトロとふわふわが出会って、恋に落ちてしまってる。

そんな味、いやもうそうとしか言えない。


「こんなん毎朝食べれたら幸せ過ぎるわあ、」

「ほんと?研究しようかな、笑」


「まじ?!最高やん、」




キラキラに笑う廉。

そんな顔されたら、冗談も冗談じゃすまなくなるよね。


ほんと、ズルい奴。




░▒▓█

19%→←17%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1862人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*咲七波*(プロフ) - あやぴさん» コメントありがとうございます!更新待っていてくださってたんですね!?嬉しいです。涙 パート2も楽しんでください!またコメントお待ちしてます! (2019年5月19日 0時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - これさ、とりあえずリリコちゃんと付き合いたくなるよね笑 私の気持ちわかってくれ過ぎて惚れちゃう笑 そして神くんついに本性出して来たな笑 この神くんのキャラ、昔しつこかった年下の男に似てて辛い笑 最初はいい子だったのに仲良くなったら急にSになったとゆう苦笑 (2019年5月15日 14時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
あやぴ(プロフ) - ずっと更新待っていたので最近また更新してくださり嬉しいです♪移行後も頑張ってください♪楽しみに読ませて頂きます! (2019年5月15日 2時) (レス) id: 159dcadd4e (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - お久しぶりですー!コメントありがとうございます!!更新やっっっとしました!お待たせしてしまって申し訳ない!笑 あきらめの悪いサラちゃん中々にいいですよね、私も好きです。笑 これからもよろしくお願いします! (2019年5月9日 21時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - ひかるさん» そろそろ本腰入れて完結しなければならないので頑張ってます!笑 さすがに分かれる設定はないですね、ごめんなさい!笑笑 サラの直感は凄いのでね、主人公を導く大切な人物です。 神くんはとりあえず無いなあ、、もしかしたらこのあと出来るかも……??笑 (2019年5月9日 20時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*咲七波* | 作成日時:2019年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。