検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:860,538 hit

1% ページ2

▒▓█









「えっ、ああ。なんだ。リリコちゃんか。おはよ。」




「なんだって、なによ。笑 おはよー。」









予備校時代からずっと一緒にいるリリコちゃん。





いつも通りのニコニコ笑顔で、私の隣に腰掛けた。









「朝から猿どもがうるさいの。」







「もう、本当に顔と性格が一致してないよね。面白すぎ。笑




 あのね、失礼だから。そういうことは言っちゃダメ。」









「…ふん。顔で判断してきてるあっちのほうが失礼だし。」









「ま、それもそっか。」







「リリコちゃんだけだよ。こんな私の性格を知ってまで受け入れてくれるのは。」





「そんなことない!Aちゃんがもっと相手の事しろうって思えば、きっと見つかるって。」








「…ッハ。」







「ほら。そういうとこ。そういうとこだよ。笑」






「いいの。私は心理学>>>>>>>恋愛、だから。」









「本当に勿体ないなー!だったら、その顔ちょうだーい!」




「いや。普通に怖いよ?サイコパス??」




「私を心理学の研究に使いますか??笑」



「ふむ、ぜひ使わせていただこう。笑」









「「あははははっ!!!」」









.









大学1年生。9月。彼氏無し。友達1人。






最高じゃないか。ねえ、私よ。









.









.









.









ある日の、授業前。









突然教室のあちらこちらから、黄色い声が上がった。









え、誰。何事。









『王子様だああっ!!涙』『イケメン過ぎ。』『おはよう、永瀬くん!!』






「なんや?皆俺のこと待ってくれてたん??笑」



「「「キャ――――ッ!!」」」







「おはよ、今日もええ天気やな!」





「「「「「「キャ――――ッ!!」」」」」」」









え、何。




寒い。寒いんですけれど。









何ですか。アレ。









全身グレートーンのコーデ。ナルシストしか被れないような、ブラックのハット。




みるみるうちに、彼の周りに列ができて。





握手会になってる。









は…?









これから授業なんですけど。ねえ、もう。女子も男子も大学に何しに来てるの。




ほんと。もう、心底腹立ってきた。









▒▓█

2%→←0%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (635 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2438人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 岸優太 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*咲七波*(プロフ) - ひかるさん» コメントありがとうございます!サラも参加でドタバタ劇が始まりました。笑 これからもよろしくお願いします!! (2018年9月19日 23時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - サムと幸せになっていく話だといーなぁと思いながら読んでたら、まさかのサラ登場とか笑 しょうれん好きにはたまらん展開になってきたっ☆引き続き2も読ませていただきます!! (2018年9月17日 23時) (携帯から) (レス) id: 075c6f1d28 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - レイチェルバナナさん» コメントありがとうございます!滅茶苦茶の関西訛りで「めっさ」って言うみたいです…! (2018年9月16日 22時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)
レイチェルバナナ(プロフ) - めっさってどういう意味なんでしょうか?博多に住んでるので他の方言がよくわからないんです… (2018年9月16日 21時) (レス) id: f52ab03d28 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - ななさん» コメント、そして素敵だなんて本当にありがとうございます!サムとサラの今後ぜひ見守ってください!よろしくお願いします!笑 (2018年9月11日 21時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*咲七波* | 作成日時:2018年9月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。