占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:62 hit、合計:233 hit
_





人は誰しも、己の良くない点であったり不十分な点があったりする。




人はそれを「欠点」と呼び、奥底に深く沈ませ、見せない様に。と必至になる。




けど私は、欠点が有っても良いじゃないか!



と思っている。




だってそうだろう?




私達は、機械の様に完璧な存在では無いのだから。




_





先ず、礼を云わせてくれ給え。



此の作品を見付けてくれて有り難う。



次に、だ。余り、君の望んでいる様な事が云えないかも知れないけれど、力になれたら善いな。と私も中也も思っている事を念頭に置いてくれたら嬉しい。



悩みと云うのは誰かに、他者に、否、他人に打ち明け、聞いて貰う事で拭い去られる代物だと云うからねえ。



最後に。





ーー如何か、君の心の中…心臓の近く、中枢迄に潜む悩みや思いが晴れる事を祈祷しているよ。




▽▼▽



2020.07.01:報告。

悩み事があったら遠慮なんかせずに頼って来てご覧?

私も中也も、君からの悩み事が来るのを待っているから。




2020.06.29:報告。

強制フラグが立ってしまったから、早急に作り直したんだってさ。

折角、君が評価をしてくれたのに迷惑を掛けてしまって御免ねぇ…。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:文スト , 旧双黒 , 悩み相談
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七海@返事・更新頗る滞ります | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nanamikinn1/  
作成日時:2020年6月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。