検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:71,197 hit

別れの一幕 01 ページ31







そして明け方


鏡から抜け出た青年と
幸せな時を過ごしたお妃さまは
柔らかい(しとね)から抜け出しました




「涼介…?」




愛する乙女と結ばれたばかりの青年は
滑らかな肌を惜しんで手をのばします


やっと手に入れたキミを
手放したくない

そう訴える瞳に
お妃さまが微笑みかけました




「大貴…そろそろ夜が明ける…
もう、行かないと…」


「………ん。そうだね…」






名残惜しげに頭を振った青年とふたり
身支度を整え、部屋を見渡します

ここで過ごした長い時

喜びも悲しみも苦しみも
ここには全てがありました





「涼介…ここには二度と戻れない…
なのに何も持っていかないの…?」


「うん…俺はもう
一番欲しいものを持ってるから…」





それが何であるか
聞かなくてもわかりました

だってそれは
青年も同じだったからです




「行こう…涼介…」


「はい…」




二人は手を繋いだまま部屋を出て
ゆっくり静かに廊下を進みます

まだ夜明け前の城は寝静まり
鳥の声すら聞こえません



そうして程なくたどり着いた扉の前で
二人は見つめ合いました


そこは王さまの寝室の前です





「僕はここにいるよ。」


「うん…」





ふるり震えたお妃さまが扉を叩くと
中から短い返事がありました





「誰だ…こんな時間になにか…」





夜着のまま扉を押し開け
お妃さまを見た王さまは目を見張ります

暗闇の中に佇む姿が
あまりにも美しかったからです





「どう…した、山田。」





今宵、お妃さまは愛を手にしました

心から愛したひとと結ばれたことで
幸せに満ち足りた彼女は
これまでのどんな時より美しくて当然です


けれど王さまはその事を知りません

ただただ
美しさに圧倒されるだけでした




「なにか急用か?
あ、いや…用が無きゃ来ないか…ははっ…」




余りにも美しいお妃さまに
自分が寝起きのまま対峙したことが
どこか恥ずかしくなった王さま

そんな姿を見て
お妃さまの胸に愛しさが溢れました



藪くん…

キミはずっと
俺を大切にしてくれてたね…

男として、女としての愛でなくても
俺たちはたぶん愛しあってた


だから俺はこれからも
キミの幸せを願うよ…






02→←なかがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐるぐる(プロフ) - はぁぁぁ…山田くん幸せになれてよかった!大貴と一緒ならこれから先幸せに暮らせますよね??残されて王様が心配です…続きにハラハラドキドキがたまりません! (2019年10月8日 7時) (レス) id: b11125461f (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - tomo0614qpさん» うんうんうん、ひかいのはお似合いなのです!夢と希望とロマンと萌えがたっぷり!いーよねぇ、ひかいの…ハッ!うっとりしすぎた…すいません!次もよろしくです! (2019年9月23日 8時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - けーままさん» へっへー、かわいいカップルですよねー♪ひかいの大好きなので、二人には速くイチャイチャしてほしいです。つぎは4章、よろしくー! (2019年9月23日 8時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - みるみるみるきーさん» 最近ゆといの推しのひと、多いねぇ。でもあたしはひかいのなのさっ。時代に逆らってでも推しカプを書くぞ!(笑) (2019年9月23日 8時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - shootingstarhapさん» 予想当たりましたかー!よかったです♪そして第4章が出来上がりましたので、お時間ある時見にきてくださいね。よろしくー! (2019年9月23日 8時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2016年10月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。