検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:71,195 hit

触れあう心 01 ページ19







知念が白雪姫を抱きしめて
涙をこぼし続けていたのと同じ時刻

お妃さまはひとり
金色の鍵を握りしめていました




「大貴…」




この鍵を使い小部屋の扉を開ければ
そこにあるのは魔法の鏡

そしてその鏡の中には
お妃さまが愛する
たったひとりが住んでいます




「………っ。」




長く長く佇み続け、ようやく覚悟を決めて
お妃さまはゆっくりと鍵を回しました

扉が開く音と共に
小部屋の置くにある鏡が
ぼんやりと明るくなっていきます




「ただいま…大貴…」



「涼介…お帰りなさい…」





鏡の青年は
お妃さまの姿に息を飲みました

自らの罪にうちひしがれ
やつれ果てているにも関わらず
壮絶なまでに美しかったのです





「あのね…大貴…」





血の気の引いた唇が囁きます






「世界で一番美しいのは…だれ…?」






涼介…!



青年の心に
鋭いナイフが突き刺さりました

それはこの青年が
お妃さまの罪を知っていたからです





キミはそんなにまで、彼を愛したの?

彼の愛を独占したいがために
罪のない少女を傷付けるほど…






「お願い…答えてよ、大貴…」





冷たい鏡にすがり付きながら
お妃さまは祈ります




お願いだよ、大貴

世界で一番美しいのは俺だと…


お前がその目に映してるのは俺だけだと
一度でいいから聞かせてくれ…






「この世界で一番美しいのは…」






青年の声はまるで呻くように
低くしゃがれています

それでも…

どんな声でもいいから
自分の望む答えがほしくて
お妃さまは耳を澄ませました







「涼介…だよ…」


「大貴…!」






悲鳴のように自分を呼んで
泣き崩れたお妃さまを
届かないとわかっていても
抱きしめたいと青年は願いました


幼いころから見守り続け
今は深く愛している、ただ一人の女性を
悲しい恋から救いたくて



そしてお妃さまも
できないと知りながら
鏡に映る青年に抱きしめてもらえたらと
心から願いました


この後、ひとり旅立つ世界へ
その温もりを持っていけたら
どんな責め苦にも耐え抜けるから…と





02→←なかがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐるぐる(プロフ) - はぁぁぁ…山田くん幸せになれてよかった!大貴と一緒ならこれから先幸せに暮らせますよね??残されて王様が心配です…続きにハラハラドキドキがたまりません! (2019年10月8日 7時) (レス) id: b11125461f (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - tomo0614qpさん» うんうんうん、ひかいのはお似合いなのです!夢と希望とロマンと萌えがたっぷり!いーよねぇ、ひかいの…ハッ!うっとりしすぎた…すいません!次もよろしくです! (2019年9月23日 8時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - けーままさん» へっへー、かわいいカップルですよねー♪ひかいの大好きなので、二人には速くイチャイチャしてほしいです。つぎは4章、よろしくー! (2019年9月23日 8時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - みるみるみるきーさん» 最近ゆといの推しのひと、多いねぇ。でもあたしはひかいのなのさっ。時代に逆らってでも推しカプを書くぞ!(笑) (2019年9月23日 8時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - shootingstarhapさん» 予想当たりましたかー!よかったです♪そして第4章が出来上がりましたので、お時間ある時見にきてくださいね。よろしくー! (2019年9月23日 8時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2016年10月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。