検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:50,794 hit

小悪魔ちねんちゃん 1 ページ21






 連絡のため、と繋いだLINEだったが、山田を連れてのサッカー取材を終えた頃には雑談もできるようになっていた。

 知念ちゃんが暇さえあれば「藪さぁん!お美味しいもの食べたいっ!」とLINEして来て、それを見た山田が「おい!知念!」と書き込む。
 それで俺が「怒るなって山田。知念ちゃん何が食べたい?」とか返事をして相談してるうちに「いのちゃん来ないねぇ。気付いて無いのかもだから電話してみるー!」なんて知念ちゃんが言い出してくれて伊野尾ちゃんが参加。

 そのあと肉が食べたい、いや今度は魚だ、なら和食だイタリアンだ中華だともめてると自然会話は雑談を交えるものになり…と、俺としてはたいへん美味しい状態が続いてる。


 ちなみに“山田くん”と呼んでいたのが“山田”と呼び捨てになったのは、例の対談のおかげだ。
 取材の時に“友人の山田です”と紹介したあとこっそり“悪いな。あーゆーときは呼び捨てにせざるを得なくてよ”と謝ってみたら案の定、“呼び捨てでいいですよ。年下ですし”とか言うもんで遠慮無くそうさせてもらった。

 やっぱりチョロいな、山田涼介。



 そして今日も今日とて知念ちゃん発信でLINEが始まる。




ゆーり藪さん藪さん!ちょっと聞いて!



 いつもと違う始まりに“おや?”と思ったものの、既読スルーは論外だ。

 知念ちゃんとご縁が切れれば伊野尾ちゃんにも逃げられかねないんだから、こまめに返事しないとな。




宏太相変わらず元気だな、知念ちゃん。どうした?

ゆーりんとね、僕困ってるの。助けてー!

宏太また急だな。俺にできることなら助けるけど?

ゆーり明後日の撮影会!スタッフが1人風邪ひいちゃって休みなのっ!

宏太ああなるほどそりゃたいへんだ…ってそれはもしかして…

ゆーりさすが藪さん!わかってるぅ!

宏太いや…わかるけど明後日だろ?そんなに急にはいくらなんでも…

ゆーりえ!?無理?ダメ?



 ここですかさず“ぴえん”のスタンプが入った。

 知念ちゃんらしいあざとさだ。




宏太友達は無理なのか?山田は?

涼介すいません…俺、練習あって…




 ここで山田が会話に参加。

 見てたんならさっさと入って来いよ。





2→←作者ご挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太 , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな(プロフ) - さくらもちさん» コメントありがとうございます(*´▽`*)笑ってもらえて嬉しいです!次からもポンポンとテンポ良く楽しんでもらえるよーに頑張りますんで、続きもよろしくお願いします! (2020年7月18日 22時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - 読みました(^^)伊野尾さん、1人で来ず、薮さんが気の毒…でもついつい笑ってしまいました(笑)一筋縄にはいきませんね…。薮さん、誘えるでしょうか…お話し楽しみにしています(^-^) (2020年7月11日 14時) (レス) id: 29c1b2b83b (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - musicmans5962さん» そーですねぇ。言わないと気付いてもらえなそーです。がんばれやぶぅ(笑)読み返しありがとうございます。次回、やぶぅ言えんのかい!?の巻き、楽しみにしててください。 (2020年7月9日 12時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
musicmans5962(プロフ) - 藪さん、2人で、出掛けようなんて、言うの、確かに恥ずかしいし。照れますよね!でも頑張ってください!きっと言わないといのちゃんには伝わらない笑笑でも、本当この両片思い堪らないです!もう。このお話し大好きで、実は何回も読み返してます(^^) (2020年7月8日 16時) (レス) id: 65437c10de (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - いいですよねー!両片思い!も、大好き!まだ当面これ続くと思いますんで、じっくり楽しんでください。よろしくお願いします。 (2020年7月8日 15時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2020年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。