検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:31,842 hit

11 ページ12






彼女の指が
優雅にカップを持ち上げるのを見ながら
俺はタイミングを計る


半年に渡り
『結婚を前提に』お付き合いしてきたのに
それを断るってんだから
よっぽど言葉を選ばないと…





「ところで…」


「あのっ!」





カップがテーブルに置かれた瞬間を狙ったが
俺の声は彼女の声に負けてしまう





「…どうしました?」





いつも穏やかに話す彼女にしては
珍しい大きな声

顔つきも真剣そのもので
必死感が漂っている


ここは譲るしかないだろう






「ごっ…ご相談したいことがあるんです…」





大声を張り上げたことが恥ずかしいのか
うつむいてカップを見つめてる彼女





「藪さんは父の信頼も厚くて…
だから、きっとあなたの言葉なら…」





はて、なんだろう

信頼は有り難いが
別れを決めた以上、あまり深く関わるのは…





悩みながらも
だからと言って切り捨てることなどできない



一度は伴侶として
共に生涯を歩んで行こうと決めた女性だ

恋愛感情はそこになくとも
慈しみの気持ちは確かにあった



俺にできることなら
助けてやりたい








「遠慮なく言ってください。
自分に出来ることなら、何でもしますよ。」


「あのっ…そのっ…」






俺は小娘を選んだ

だから彼女を幸せにしてやれない



ならばせめて
俺にできることを、最後にひとつくらいは…







「あたしっ…赤ちゃんができたんです!」


「なっ…なにぃ!?」







ちょっとまてぇ!!
なんっじゃそりゃ!!


おりゃそんなヘマするほど
ガキじゃねーぞ!?







12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐるぐる(プロフ) - PuppyBoo、JUMPくん達の歌の中でも大好きな曲です。歌詞から想像していた以上の理想お話にメロメロです。こんなかっこいい上司……好きすぎです!らなさん、ステキなGWをお過ごしください。 (2019年5月3日 22時) (レス) id: b11125461f (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - 一気に読んじゃいました。このお話も良かったです(^^)ヒロインの一途な気持ちも素敵でした(^^)vこれからも楽しみにしています(^-^) (2019年4月30日 3時) (レス) id: 29c1b2b83b (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 更新待ってます!頑張ってください!ずっと応援してます! (2019年4月28日 21時) (レス) id: 53a306fa6b (このIDを非表示/違反報告)
tomo0614qp(プロフ) - らなちゃん!らなちゃん!!らなちゃん!!!再録ありがとう!!!!私、この話し本っっっ当 に大好きで、今までも遡って何度も読んでたの!再録嬉しい…!!!これからも更新、楽しみにしてます(*´∇`*) (2019年4月27日 20時) (レス) id: d2dcac1833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2019年4月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。