検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,048 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]





 はじめまして、または、こんにちは。
 本日は『らなの作文広場』のひとつに、ご来場ありがとうございます。

 こちらは、HSJさんの曲をモチーフに書かせていただいた作品の再録短編集になります。
 収録作品は全て夢小説であり、フィクションです。
 実在の人物、団体等とは無関係です。

 お名前変換機能が使えますのでご利用なさってください。

 
 なお、こちらに載せるのはずいぶん古い作品ですので、文章形態が現在のものとかなり違います。
 そして粗も目立つと思います。
 でもあたしにとってはとても愛しい、懐かしい、大切なお話しです。
 もし、ご覧になって少しでも気持ちを動かされたら…どうか、評価してやってくださいね。



 2019.4.1 らな 拝





Twitterやってます
 腐垢 @Rana_R_DNA
 夢垢 @Rana_kotodama

 あんまり呟いてませんがたまに更新のお知らせなどしますので、気が向いたらフォローお願いします。
 フォロバご希望の方はDMをくだされば、喜んで対応させていただきます。


執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りみ(プロフ) - はじめまして!いのちゃんのお話を読んで、切なくてたまらなくなってしまいました。いつか二人が結ばれるといいなぁと思います。ステキなってお話をありがとうございました。 (2019年6月13日 18時) (レス) id: 8dd49b38a8 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - ぐるぐるさん» 不倫だろーと恋は恋、辞めたくてもどうにもならない時もあるんでしょう。でもいつか、伊野ちゃんの想いが届いて彼女が振り向くといいなぁ… (2019年4月20日 11時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - ぐるぐるさん» 大ちゃん、可愛かったですか〜?ふふふ、嬉しいな♪いつも感想聞かせてくれてありがとう。次も頑張るねo(`^´*) (2019年4月20日 11時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - まっつんさん» いつもは可愛い伊野尾くんですが、実はしっかりオスな一面もあると思うんですよね…ヘヘヘ。切ない恋って好きなので、また書きたいです。 (2019年4月20日 11時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - tomo0614qpさん» いずれ想いは叶う、といいですね。この先はご想像にお任せなので、素敵なハッピーエンドを妄想してくださいませヽ(〃´∀`〃)ノ (2019年4月20日 11時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2019年4月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。