検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:126,983 hit

ページ36






 報復されるのはごめんだし、そもそも惚れたやつと二人でいるのに怒鳴られ続けるのも嬉しくねぇ。
 そしたらこれしかないだろ…ってんで、腫れ上がった手首に触れないように、慎重に腕を掴んで引き寄せた。



「わ〜るかったよ。本気で反省してる。」



 そのまま胸に押し付けて、そっと傷に口づける。



「なにすっ…」


 怒鳴りかけた唇にもキスをして、優しく…見えるであろう顔で微笑みかけた。



「縛られてるお前、可愛かったんだもんよ。チョーシのって悪かった。」



 さぁ、これで満足だろうと思ったのに、返って来たのは冷たい視線。



「なんだよその作り笑い。そんなんでごまかそうとか、甘いんだよ。」



 あー、しくじった。

 こりゃ裏技使うしかねーか…



「……伊野尾。」

「なに?」



 ピリピリしてる眉間のシワにキスをして、ゆっくりまばたき。

 顔を作るのを止めて、ハァ…っと息を吐いて、見栄も意地も何もかも忘れて白い顔だけを見つめる。



「愛してるぞ。」



 ぽわん…と赤くなるまろい頬。

 滅多に言わない愛の言葉に、恥ずかしそうに目を反らす伊野尾がたまらない。



「こんな時しか言わないんだから…ズルいよ、やぶぅ…」

「しょーがねぇだろ。俺だって照れくさいんだから…よ。」



 ふにゅっと唇を合わせると、その形が三日月になる。

 愛しさが溢れてもっと先を望みたくなるものの…まぁ、今夜はここで止めておこう。



「やぶぅ…俺も好き…」

「こぉら、そこは“愛してる”だろ?」



 身体はしっかり繋がった。
 心もバッチリ繋がってる。

 あとはそれを、言葉で確かめなきゃな。



「愛してるよ…馬鹿やぶぅ…」

「俺もだ…」



 なぁ、ホントだぜ?

 痛がる顔も、狂ったように俺を欲しがる顔も、こうして甘えるお前の顔も…


 全部、愛してるぞ…





END

『全部愛してる』あとがき→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐるぐる(プロフ) - 落下回避。たかきくんヤキモチ妬いちゃってたんですね〜!いいぞ!もっと妬いちゃえ(笑)あっちでもこっちでもイチャラブなジャンプちゃん(o´艸`)安定の裕翔くんも好きです(笑) (2019年9月7日 0時) (レス) id: b11125461f (このIDを非表示/違反報告)
ぐるぐる(プロフ) - やまいのちゃん。この2人は美しすぎて…会えない時や顔が見えないから素直に言える言葉ってありますよね(^-^)こんなにストレートに愛を囁かれたいです(o´艸`) (2019年9月6日 23時) (レス) id: b11125461f (このIDを非表示/違反報告)
ぐるぐる(プロフ) - タバコを吸う2人がすごく大人に感じました本当に有り得そうな情景で、この2人はきっとこの関係が続くのかな〜と思いました。 (2019年9月6日 23時) (レス) id: b11125461f (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - みるみるみるきーさん» どのお話しだよ!そーゆーのは早く言わないといつまでも載らないぞっ!(笑) (2019年9月1日 12時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - shootingstarhapさん» いつもながらのご来場ありがとう( ´∀`)古いのはほーんと恥ずかしいんですよ、いまでも下手くそなのにさらに…なもんで(笑)でも、楽しみにしてくれてるって聞くと頑張るパワーになるのですよ。また次もヨロシクです♪ (2019年9月1日 12時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2019年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。