検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:143,392 hit

第103訓 叫び過ぎは良くない ページ17

また子side


ま「たくどこ行ったんスか武市先輩は!」


港に船を着けてそうそう、武市先輩がいなくなった。一体どこで何をしているんだ。こっちは多忙だってのに。まさか外に出て自分好みの幼女でも探しているのか。その可能性は大いにありうるっス。あの変態ロリコン野郎なら。

もう一度辺りを探してもいないので、先ほど行った甲板にもう一度行くことにした。





廊下を歩いて行くと、甲板に出る扉が見えて来た。その扉は少し開いていて、外からの光が漏れている。武市先輩?



船員は武市先輩以外誰一人外に出ていないので、私は武市先輩が甲板の所にいると思い、扉を開けながらそこにいるであろう武市変態に怒りをぶつけた。





ま「武市先輩!どこ行ってたんスか!探したんスよ!」

変「おやまた子さん、何ですか騒々しい。」

ま「誰のせいだと思ってッ、!?」



そこにいたのは武市先輩以外にもう二人。

あの忌々しい黒い制服を着た二人の人間。おそらく両方未成年。その上何故かきなこ棒をバクバク食べている少女は本当にまだ幼く見える。

というか、あの少女は、絶対に武市変態が好んで連れて来たんじゃ…、



「お茶。」

変「はいはいそんなに急がずに、ゆっくり食べなさい。」

ま「って、なに餌付けしてんスかッ!一体どっから連れて来たんスかこのロリコン!!!」

変「ロリコンじゃありませんフェミニストどぇす。」

ま「どぇす。じゃねーっスよ!急にいなくなったと思ったら何いたいけな少女連れて来てんスかっ!ロリコンも大概にして下さいっス!!!」



そしてそれよりもっと重大な問題がある。なぜ真選組がここにいる。あの少女だけならともかく、その隣にいるなんかムカつくアイマスクをつけた栗毛の少年もいるとこから、おそらく武市変態が少女が一人でいるところを目を付けて故意で連れ込んだ訳ではなさそうだ。


あの変態ロリコン野郎、よりによって真選組の少女をここに連れて来るなんて。いや前々からひっそり目を付けてたのは知ってたっスけど。下手したらこっちの情報全部持ってかれるっスよ。




変「いやね、何かお困りのようだったので少しでも力になれたらと思いまして。」

ま「何考えてんスか敵っスよ!マジでいい加減にして下さいっス!!!」

「あのさー、こっちも一応あなた達を逮捕しなきゃいけない立場なんだけどさー。」

変「どうぞ好きにしなさい。あなたになら逮捕されても構いませんよ。」

ま「死ねクソ変態ロリコン野郎!!!」

第104訓 喉は大事に→←第102訓 食べ物は30回以上噛め!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パピポ - 3人の絡みが見れた!!!最高です!!ありがとうございました!!! (2020年10月19日 22時) (レス) id: e8120e490b (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ペンペン草さん» コメントありがとうございます!そんなこと言っていただけて感激です!!すごく励みになります!これからも頑張りますので何卒よろしくお願いいたします!!! (2020年5月17日 23時) (レス) id: 12c1829223 (このIDを非表示/違反報告)
ペンペン草 - やばいです!!絵、お上手でお話も最高です!!! (2020年5月16日 14時) (レス) id: 97f71150c2 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 紅蝶さん» 本当ですか!?嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∀≦)その言葉をバネにこれからも頑張りたいと思います!!! (2017年9月22日 20時) (レス) id: 12c1829223 (このIDを非表示/違反報告)
紅蝶 - 面白過ぎです (2017年9月22日 19時) (レス) id: 306794bfc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナ | 作成日時:2017年5月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。