検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,591 hit
【ナナめ上】
どうもっ、掛け持ちバカのナナめ上です!
今回な、な、なんとっメノウさんとコラボすることになったんです!!
いやぁ、大丈夫かな?

この話は俺たちシェアハウスガール(?)のもとに
あのH×Hキャラが逆トリップしてきちゃうんですねwwww

ん・・・特筆することないんで、メノウ…パス!

それじゃ、本編で会いましょう!!


【メノウ】
パスされましたね!!

えと、はい!
掛け持ち多すぎ馬鹿作者のメノウでございます!((

私の事、もし知ってたら嬉しいです…
図々しい奴ですね、はい。

今回は…なんと!
あの神作者様のナナめ上さんとコラボなんですよ!

…凄く緊張してます…
私が足引っ張ったらごめんなさい……

説明はナナめ上さんが書いて下さったので、
私も特筆する事はありません((キリ

あ……もちろん、パクり、荒し等はお断りします。

ではでは、どうぞっ!


追記
過去最高61位…!
小説でこんな素晴らしい順位を
頂いたのは初めてです!

皆様有難う御座います!

コメントや評価、お気に入りも嬉しいです!
皆様に感謝致します!
byメノウ執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , コラボ , ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幻影旅団&イルミLOVE - 更新しないんですか?更新されるの楽しみにしてます! (2014年12月8日 19時) (レス) id: df2db82618 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - とっても面白いです!更新楽しみにまってます! (2014年8月4日 15時) (レス) id: f2df6b513f (このIDを非表示/違反報告)
琉生(プロフ) - すごく面白いです!!更新頑張ってください!! (2014年8月1日 23時) (レス) id: 7f148358d0 (このIDを非表示/違反報告)
ラピス(プロフ) - とても面白いです!続きが気になります!! (2014年5月6日 11時) (レス) id: 43156738d6 (このIDを非表示/違反報告)
佐村河内守おし(´・ω・`)@おうどん(プロフ) - 初めまして!とても面白いですねヾ(´▽`*)ゝ更新楽しみにしてます!!頑張ってください! (2014年4月6日 9時) (レス) id: 5ee69bb649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナめ上&メノウ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。