検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:591,399 hit

めげないしょげない諦めない何があっても泣いちゃダメ7 ページ7

「電車って言うからてっきり普通の電車みたいな座席が横向いてるやつかと思ってました。前向いてるやつだったんですね。」

『しゃけ』

正直何を言っいるのかさっぱりだが、狗巻先輩が嬉しそうな事だけはわかる。

そういえば

狗巻先輩の好感度見てなかったわ。もうここまで来るとやけくそになって好奇心が勝るんすね。

さぁ、狗巻先輩の好感度を〜みってみっよう☆
嫌われてないといいけどなぁ…

〈2357〉

ピョェ

驚きのあまり数字を見た瞬間を勢い良く顔を背けてしまった。
嘘だろマジすか

私の記憶が正しければ狗巻先輩の頭上に表示されたのは紛れもなく誰よりも高い数字である。

いや、何かの間違いかもしれん。もう一度よく見てみるべきだ。

〈2376〉

増えてる!?なぜに!?えっ、増えることあります!?この短時間で!?

『すじこ』

ごめんなさい先輩。私先輩の言ってる事わからんのっすわ。

私は小首を傾げた。

『キムチ』

キムチィィィ!?先輩キムチって言えたんですね。

あっ!私わかっちゃった!すじこ と キムチ。

頭文字を取って読むと す き になる!フゥー↑↑私ってやっぱ天才じゃん。
んなわけあるか。後でパンダ先輩にメールして何言ってたのか聞かないと。

でもこれやばい数値やわ…偉いこっちゃ…

よし窓の外の景色見て落ち着こう。そうしよう。

この電車の座席は2つ連なっていて1つは窓側もう1つは通路側で私は窓側に座っている。

うわぁー綺麗な景色だねぇー見渡す限りの畑、畑、畑、畑、はたけ、待って全然家無くない?こんなに畑死ぬほどあるのに周りに家が少しも無いぞ?これ農家さん大変やろ絶対。

そして何故だろう。隣の席から視線を感じる。

ガラス越しに確認してみた。うん。そうだよね。やっぱり狗巻先輩ですよね。見すぎじゃないですか?

「狗巻先輩、見すぎですよ?そんなに見つめられると照れちゃうじゃないですか」

そう言いながら私は狗巻先輩の顔を見た。昔から人の目を見て話せと言われてきてもう癖みたいになってるんだよね。

『ツナマヨ』

狗巻先輩は嬉しそうに顔を綻ばせてそう言った。普段の私ならばここで うわぁーなんでこの人私よりも仕草可愛いんだろう なんて思っただろうが残念ながら私は今死ぬほど恐ろしいものを目にしている。

〈2547〉

増えたのだ。また。しかも今回はざっと150くらい急に増えている。

そしてここでまた私の好奇心が発動した。

めげないしょげない諦めない何があっても泣いちゃダメ8→←めげないしょげない諦めない何があっても泣いちゃダメ6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1063 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2639人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ , 愛され(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

善良(ぜんら)(プロフ) - 続編公開しました (2022年5月14日 18時) (レス) id: 130d797b81 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅 - 続編のパスワード教えて貰えませんか? (2022年3月21日 16時) (レス) id: f998eec890 (このIDを非表示/違反報告)
友希那(すぐるっちの恋人) - 続編パスワード教えてくれませんか? (2022年1月31日 22時) (レス) @page27 id: 63dcc81372 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - すみません、続編のパスワード教えて貰えませんか、? (2022年1月28日 20時) (レス) @page27 id: 7f38ffe42c (このIDを非表示/違反報告)
たぬ(プロフ) - まだ更新しておりますか? (2022年1月2日 22時) (レス) id: cfba35088c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木の木 | 作成日時:2021年3月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。