検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:104,544 hit

41 ページ43

合宿五日目

すごいよな

もう五日目で疲れてるはずなのにめちゃくちゃ声出てるの

やっぱり経験とか体力の差なのか…

伊佐敷「もっと来い!俺は全然へばってねぇぞ!」

結城「もう一本!」

増子「うがうが!」

亮介「春市、そこ邪魔」

片岡「代われ、俺が打つ。一年小湊は外れてろ。あとの者は、覚悟出来てるな?」

マジか…監督のノック…?

キツそう…

いや、キツイんだろうな

片岡「ガンガン行くぞぉ!」

「「「おぉぉぉ!」」」

奏良「すごい気迫…」

藍子「ですね…」

奏良「本気で甲子園目指してるんだ…」

カメラ越しでも分かるほどの気迫

勝ちたいという願い

これが、野球部の合宿か

藍子「一くん達のところにも行ってたんですか?」

シャッターをめちゃくちゃ切っていると藍子が聞いてきた

奏良「うん。結構いい絵が撮れたよ」

いやぁ、だいぶ野球部の人達にも慣れてきたよ

先輩から声かけられたときなんかガタガタしてたもんな

丹波さんとか純先輩とか身長がなかなか高いから勝手に威圧感とか感じてたからこっそり撮ってたよな

まるで隠し撮りみたいな…

亮ちゃんは昔から知ってる仲だし、そこまで遠慮せずに撮ってたけど

川上はカメラ向けるとワタワタするかガッツリ固まられたからこっそり撮るようにしてたな

今はそうでもなくなったから普通に声もかけられるし写真も堂々と撮れる

いやぁ、よかった

隠し撮りみたいなことって罪悪感半端なかったんだよね

奏良「そろそろ時間かな?」

作ったおにぎり運ぶために貴子先輩たちの所に一旦戻る

藍子「そうですね。行きましょうか」

貴子「あ、藍子、奏良…って呼びに来なくてもよかったわね」

奏良「貴子先輩」

わざわざ呼びに来てくれたのか

ありがたい

藍子「いえ、助かります」

貴子「そう?なら行きましょう」

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々子(プロフ) - 宇治抹茶さん» ありがとうございます。嬉しいです。これからも頑張ります。 (2019年7月8日 16時) (レス) id: ddff79cd95 (このIDを非表示/違反報告)
宇治抹茶 - 面白かったです。続編早く読みたいです頑張ってください (2019年7月8日 7時) (レス) id: 758e7ee19b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2019年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。