検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:34,719 hit

6話 ページ6

〜ツナside〜




作戦決行当日、





オレ達の周りには公安やらFBIの人達が動き回る中、オレ達守護者は戦闘準備に入っていた。






リンネ「潜入方法はヘリで行うわ。骸の幻術でカモフラージュさせて、雲雀が一人で強行突破する」


骸「雲雀恭弥が大暴れしている隙に僕たちは敵を倒しつつこの爆弾を地下にセットするのですね」


山本「なあ、もし組織の幹部と接触したら?」


リンネ「骨を折って捕まえろ」


獄寺「抵抗したら?」


雲雀「そんなもの噛み殺せばいい」






話が段々物騒になってるけどぉ!!?






リボーン「それと、組織のボスを捕まえたらリンネ……お前の拷問で吐き出せ」


リンネ「了解」


ツナ「程々にね!?リンネ、殺したらダメだよ!!」






まずい……戦闘モードになるとみんな血の気が多くなってる!!






リンネ「さて、海外にいるディーノやドルキマス……様々なファミリーも準備が整ったみたいね。私達も行くよ」


ツナ「う、うん……!!」






其々の役割は頭に入れた……オレの役目は、獄寺くんと一緒にコナン君の身体を元に戻すあの解毒薬の情報。






リボーン「オレはコナンと灰原の所にいるから、何かあったら連絡しろよ?」


獄寺「分かりました」






ヘリに乗り込んだオレ達、離陸した同時に骸が幻術を使ったのを見るとポケットに入っている京子ちゃんから貰った御守りを握りしめた。

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっさん(プロフ) - 悠羽さん» ありがとうございます!銀魂の日記のネタを参考にしました!! (2019年3月30日 23時) (レス) id: 1335989aaa (このIDを非表示/違反報告)
悠羽(プロフ) - いつも楽しく読んでいます! 日記の下りはまさか銀魂!?めっちゃ面白いですっ! (2019年3月30日 23時) (レス) id: dc20c95a90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっさん | 作成日時:2019年3月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。