検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:34,671 hit

24話 ページ24

〜コナンside〜




リンネ「それにしても、人間って本当に不思議ね」


コナン「………え?」


リンネ「貴方達から聞いたら可笑しいと思われるけど、組織のやり方は……本当は正しかったのかもしれない」





そう言ってコーヒーの水面を見つめるリンネさん。





リンネ「貴方達の知る警察の正義があるようにもしかしたら裏社会の組織も其々正義がある………それが正しいかは誰も分からない」


コナン「………どういう事?」


リンネ「つまり、真実は一つとは限らないって事。世の中には知らなくていい真実もあるわ……だから、元の身体に戻ってまた変な連中を一人で相手にしたらまたバチが当たっても私は知らないよ」







………相変わらず辛辣な人だな。






リンネ「………じゃ、私そろそろ行くわ」


コナン「ねえ、リンネさん!!……また会える?」






組織が壊滅してもまた何処かで会って事件の協力もあるかもしれない……だから_






リンネ「それは無いわね」


コナン「え!?」


リンネ「私達と手を組むのはこれで終わりよ、もう貴方と関わる必要も無くなった……私は再び闇へ戻る。次会う時は敵同士って事よ」





そうだよな、だってマフィアなんて裏社会の組織だもんな。






リンネ「さようなら………工藤新一」


コナン「………!!」






リンネさんが………オレの名前を……!?





コナン「ったく……次会う時は捕まえてやるぜ、リンネ・クロムウェル!!」

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっさん(プロフ) - 悠羽さん» ありがとうございます!銀魂の日記のネタを参考にしました!! (2019年3月30日 23時) (レス) id: 1335989aaa (このIDを非表示/違反報告)
悠羽(プロフ) - いつも楽しく読んでいます! 日記の下りはまさか銀魂!?めっちゃ面白いですっ! (2019年3月30日 23時) (レス) id: dc20c95a90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっさん | 作成日時:2019年3月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。