検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:217,934 hit

17 ページ18

「おや、Aちゃん。」



「あ!昴さんこんにちは!」





スーパーで昴さんと会った。






「1人で買い物かい?」





「ううん、知り合いのお兄ちゃんとだよ!」






「Aちゃんあまり離れな…珍しいですね。」







お兄ちゃんの雰囲気が少し変わった。
"安室透"の雰囲気じゃなくなった。





「貴方は、確か宅配業者の方ですよね?」





「…あ、はい…(苦笑」






「Aちゃんのお兄さんでしたか。」





「ま、まぁ、知り合いの子でして。」





「そうでしたか。」





「あ、沖矢さん。この間はAちゃんがご馳走になったそうで、ありがとうございました」





「いえ、とても行儀が良くていい子でしたよ」






昴さんがAのことを見て微笑んで、頭を撫でてくれた。





「/…」





この前も思ったんだけどね、昴さんいい匂いするの。








「それでは失礼します。また会いましょう」





Aは昴さんの事をじっと見てて、お兄ちゃんがあやしげな笑みをしてることに気づかなかった。







「Aちゃん、何か食べたいものあるか?」




「うーん…A、肉じゃがたべたい!」





「よし、わかった。作ってあげよう」








今日はお兄ちゃんが学校に迎えに来てくれたし、お買い物も一緒。夜ご飯も一緒。でも多分、Aが寝たらお兄ちゃんはお仕事に行っちゃうんだ。。



夜中に目が覚めるとお兄ちゃんは必ずいないの。









むりしないでね、お兄ちゃん。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふー(プロフ) - 桜桃さん» ご覧くださってありがとうございました!これからもよろしくお願いします!! (2019年6月21日 0時) (レス) id: 64d176cfc7 (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - 黒猫さん» ありがとうございました!! (2019年6月21日 0時) (レス) id: 64d176cfc7 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃 - 妹ちゃんいちいちカワイイ(*´ω`* 完結は淋しいですが、新しい物語が出来たら、読ませていただきます。 (2019年6月19日 18時) (レス) id: 100c264cb2 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 完結した!!面白かったです!! (2019年6月19日 15時) (レス) id: 91bd264ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふー | 作成日時:2019年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。