検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:45,172 hit

流星side ページ26

神ちゃんが急に起き上がって、リュックについた、キーホルダーを見せた。




なんやろう、このくすぐったい感じ。






望「・・それ、俺もつけてるで」


望も起き上がって、リュックを見せる。


重「うわー、恥ず・・」


なんて顔を両手で覆ってたしげも、リュックを見せて、


重「さー、流星、空気読めよ」


なんて言う。






どっちに読めばええん?



つけてた方がいいのか、


それとも俺だけつけてませんでしたー、っていうオチと。





まぁ、そんなこと言ったって、嘘はつかれへんねんけど。






重「うわー!もう恥ずいわ!!」


リュック見せた途端、大声で叫ぶしげ。



望「ちょっとはつける場所変えろよな、俺ら」


神「確かに」


重「でもなぁ、リュック替える時にこれも一緒に付け替えるから、結局カバンにしかつけへんねんな」







そう言いあって、笑いあう4人のリュックについた、


”7WEST” ってかたどられたお揃いのキーホルダー。






ちょっと汚れて、あの頃みたいにピカピカ光らなくなったけど。







重「どうせなら”WEST”だけにしとけばよかったな」






いや、これでええんや。



これでいい。









4人お揃いのキーホルダーと、


いつも、これまでずっと隣にいてくれた3人を見て、




胸のあたりがぎゅっと痛くなるのはなんでやろう。









なんで俺、


泣いてんねやろう。








「・・・やっば・・・」



頭は冷静なのに、流れる涙にびっくりして慌てて拭ったら、


重「流星が泣いてる―!えー!珍しい!」


なんてちゃかしてくるしげやって、望も神ちゃんも、目がうるんでいる。





望「淳太にうるさいくらい仲ええ仲ええ言われてきたけどさ、ほんま俺ら仲良すぎよな。」


神「それ自分で言う?」


望「やってさ、俺ら共通点何もないで。」


重「あるやろ!アホばっかや!」





しげが言って、それぞれの涙交じりの笑い声が響く。









俺、しげの言う通りアホやから、言葉が見つからへん。




でも、心から思ってる。







一緒におってくれてありがとう。





一緒なグループになれて良かった。









デビュー1周年、変わらず4人一緒で良かった。







1周年、おめでとう。

小瀧side→←小瀧side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - Minaさん» コメントありがとうございます!本当に嬉しいお言葉を・・(/_;)ありがとうございます・・!楽しみにして頂けてるなんて本当に力になります!これからも頑張りますので読んでいただけると嬉しいです(;_:) (2019年5月2日 21時) (レス) id: 54e4c975d6 (このIDを非表示/違反報告)
Mina(プロフ) - 毎回とても楽しく見させていただいています。もう涙が足りません笑 これからもみかんさんのペースで無理せず頑張って下さい!応援しています! (2019年5月2日 1時) (レス) id: 03d2a96ad5 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - きいさん» コメントありがとうございます!(/_;)すごく嬉しいです。更新楽しみにしてくださっていると本当に力になります(;_;)まだまだの小説ですがこれからも読んでいただけると嬉しいです(^^) (2019年4月27日 20時) (レス) id: 54e4c975d6 (このIDを非表示/違反報告)
きい - いつも読ませていただいております!!ほんとに展開が読めなくて凄い面白いです!!しげちゃんとメンバーの葛藤に涙です、、これからの更新もすごく楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2019年4月26日 1時) (レス) id: 6e05395f6d (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - すぴんさん» いつも読んでくださり、本当にありがとうございます(T_T)移行が多くてごめんなさい(/_;)好きだと言ってくださって本当に嬉しい限りです!これからも頑張りますね! (2019年4月11日 23時) (レス) id: 54e4c975d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2019年4月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。