検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,143 hit

◎ゆるくいこうよ- 10 ページ10

「というわけで、色々となかったことにして頂けると……」

カフェに連れ込んだ水内をあの手この手で問いただすと、なんと須貝さんと水内は同じ高校だったという。
同じ高校のOBとして受験相談などでお世話になり、入学後も多少の交流はあるのだそう。
クイズ研究や動画のこと、「イザワさん」のことも須貝から聞いていたが、まさかその「イザワさん」と俺が同一人物だとは思ってもいなかったらしい。

「悪絡みしてすみませんでした……お忙しい方だとも聞いています……本当にすみませんでした……」
「別にそんなに絡んでなかったじゃん。なんでそんなに謝るの」
「人前に立つ商売の大変さは須貝さんから聞いてますので……」

挨拶もそぞろに去っていく水内を、俺は呆然として眺めていた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←◎ゆるくいこうよ- 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:クイズノック , QuizKnock , izw
関連タグ:SnowMan , fkmr , sgi , hgs , kwmr , ふくらP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななほし | 作成日時:2021年1月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。