検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,133 hit

◎ゆるくいこうよ- 9 ページ9

明らかにブログっぽいものも書いているし。
やっぱりそうだったのかあ、と頭を抱える水内に、俺は何も言うことができなかった。

「須貝さん……伊沢くんの知り合い……」

見るからに困った顔をする水内。頬を赤くしたり白くしたり、忙しい。
色々と突っ込みたいことはあるが、とりあえず黙って水内の様子を見る。

水内はしばらく思案を続けた後、うん、と何かを納得したように頷き、

「じゃ、また!」

と大きな笑顔で元気よく挨拶し、去って行こうとした。

「いや、まてまてまて」

水内の首根っこを掴んで引き止めると、水内は「うえっ」と変な声を出して止まった。

「ナニカゴヨウデスカ……」
「この流れで用がないと思う方がおかしい」

◎ゆるくいこうよ- 10→←◎ゆるくいこうよ- 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:クイズノック , QuizKnock , izw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななほし | 作成日時:2021年1月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。