検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:61,964 hit

60. ページ10

.



再び走り出したタクシーの中……




「ねぇ、無理無理!
本当に!帰る!!お願いだから降ろしてー!」





相手が天下のジャニーズの玉森くんということを忘れて、腕を掴んで揺さぶる。




ねぇ、なんで何も言わないの?



ねぇ、運転手さんもこの状況で普通に運転するっておかしくない?





「お家帰してー!!」



「だから帰るって」



「私の家じゃないもん」



「入れない家に帰ってどうすんの?」



「っ…、」






図星なことを顔色ひとつ変えずに言われて言葉に詰まる。



だって、だってだよ?


相手は玉森くんだよ?






「…お客さんと、こんなの良くない。」



「都合よくCAを理由にしない」



「っ…、」






……もう何も言えない。



いや、私なんかが何言っても言い返されるから。





もう何も言わない。


黙ってることを決めた。








「俺は別にCAとか関係ないから」



「…え?」



「Aちゃん、CAだから連絡先聞いたって言ってたけど。そんなんじゃないから。」



「………」







窓に頬杖をついて外を見てる玉森くん。



表情が見えないけど、その言葉を聞いた瞬間に胸がギュッと苦しくなる。






「……っ、ごめん……」



「………」







私、玉森くんに凄く失礼なこと言ってた。




合コンで会う人も機内で連絡先聞いてくる人も、みんなCAという職業が好きなだけで、



“ CAを連れてる俺 ”


“ CAと付き合ってる俺 ”



に酔いたいだけだと思ってた。



……ううん。


実際に大半がそういう男だった。




私という人柄を見ようとしてくれた人いなかった。




気遣いができるイメージを崩したくなくて相手の先を読むように気張って。


相手の友達に紹介される時はCAという肩書きが必ず付いて。


だからこそ余計にまたイメージ崩さないように頑張ってた。




だからつい今回も玉森くんに愚痴っちゃって……。




.

61.→←59.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にかみつば(プロフ) - たまたま見つけて読ませてもらってます☺️北山くんが来てなんだか楽しい展開になってきて続き読むのが楽しみです🥰 (6月27日 1時) (レス) @page30 id: a0721de2a5 (このIDを非表示/違反報告)
珠美(プロフ) - りょうこさん» 初めまして!コメントありがとうございます!どうやら私の設定の問題でしたね…ご指摘感謝です!変更したので引き続きよろしくお願い致します(^^) (2021年6月28日 12時) (レス) id: 60f3e03fcf (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ(プロフ) - 更新ありがとうございます。いつも楽しく拝読しています!機能のせいなのか、更新されたストーリー番号の横に【NEW】が表示されるといいなーって密かに願ってます。 (2021年6月28日 12時) (レス) id: c2325c836d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠美 | 作成日時:2021年6月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。