検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:67,325 hit

令和最初の ページ31

令和が、やってきた。

令和がやってきたということは、私はつまり
平成最後の彼の彼女であり
さらに
令和最初の彼の彼女なのだ!

A「むふ…むふふふ…」

洋「何をそんなに笑ってるんですか…」

A「いやいや、なんでもないのよ」

若干引き気味の彼を置いてにやにやは止まらない。

洋「令和になりましたねぇ」

A「そうだねぇ」

にやにやしている私はさておき、
しみじみと時代の流れを噛み締める。

A「ねぇねぇ、令和最初のハグしましょ?」

洋「え、そうですねぇ…」

A「だめ…?」

考え込んでいる彼。
えぇ、ハグ、してくれないのかな…。

洋「そうですね、まぁ、いいでしょう。おいで?」

破壊力抜群の「おいで?」を見せられて、
行かないわけがない。

A「うー、好きです…」

ぎゅっと抱きしめられる。
洋さんの体温が全身に伝わって、すごく幸せだ。

ふいに、身体が離れた。

A「え…」

顔を上げた瞬間
私の唇は奪われた。

洋「んー…これで令和最初のキスもできましたね?」

A「な、なんて…なんてことを…」

絶対に逃がすまいと
抱きしめられたまま離してもらえない。

洋「耳まで真っ赤じゃないですか。」

A「…うぅ」

洋「どうせ平成最後の女とか令和最初の女とか考えてたんでしょう」

当てられてしまった。

A「そうです…」

洋「あなたは一生僕の女です。…生涯最後の、俺の女。」

A「お、おれのおんな、て」

普段言わないような言葉を抱きしめられたまま耳元で囁かれ、
もう心臓は止まっていた。

A「す、すきです…」

洋「知ってます。ありがとうございます〜」

ー令和最初のー

キスの日→←春の日


ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:名前変換 , 短編集 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬由(プロフ) - 空さん» わーーーー!ありがとうございます!更新せずすみません!頑張ります! (2020年11月12日 1時) (レス) id: 3005827cae (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください!! (2020年6月21日 16時) (レス) id: 3e13b4f0d3 (このIDを非表示/違反報告)
馬由(プロフ) - 通りすがりのみりんさん» お返事遅れてすみません!!頑張らせていただきます!!!! (2018年10月27日 21時) (レス) id: 8d9fe2f42d (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのみりん - 更新頑張ってください! (2018年10月21日 20時) (レス) id: 03b76dc7b9 (このIDを非表示/違反報告)
馬由(プロフ) - 花奈桜さん» ひゃー!ありがとうございます!非常に励みになります!!今後もよろしくお願い致します!! (2018年9月28日 23時) (レス) id: 8d9fe2f42d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:馬由 | 作成日時:2018年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。