検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:82,950 hit

6 ページ30

.


『……。』




「…っ、」




いつまで見てるの?




そう言いたいのに、声が出ない。




一応、イケメンは見慣れてる。




業界には世間一般で言うイケメンの部類に入る男なんて、五万といるらしいし・・・




特別ものすごい美形ってわけでもないのに、なんで私、こんなにドキドキしちゃってるの?




『…ダメだ、分かんない。』




やっと距離が離れた。




「……はぁ、」




無意識に息を止めてしまってた私は、軽く息切れしたみたいに肩を上下させながら息を吐く。




眠気もあるし身体も怠いのに、頭が冴えていて なんとも言えない不思議な感じ・・・




普通なら有り得ない状況だから?




きっとそうだよね、それしかない。




素性も知らない男女が、ひょんなことから同じ部屋にって、ドラマや漫画じゃあるまいし・・・




あぁ、なんか頭痛くなってきた。




『…やっぱ、まだ休んでた方がいいね。』




え・・・




「ちょ…っ、」




『え?』




「っ、やだ!!」




不意に伸びてきた腕を思わず手で払い除けると、あからさまに不機嫌になる彼。




『は?何言ってんの?』




「…何って、」




『……それ、』




呆れた表情の彼に疑問を抱きつつ、彼が指差す方向をゆっくりと視線で追う。




「あ…」




『それ、取ろうとしただけなんだけど。』




厚手のブランケット・・・




『お姉さん寒そうだから、気分悪いならそれかけて寝てたら楽かなって……思った。』




「っ、やだ……ごめんなさい、私…」




とんだ勘違い・・・いや、被害妄想だ。




ここまで親切にしてくれてる彼に、なんて失礼なことを言ってしまったんだろうか。




『……俺、そうゆう奴に見えるんだ。』




「違…っ、」




『そっか…』




冷たい表情と声に、背筋がゾクリとする。




・・・やっぱり、男の人、だ。




『はは、怯えてんの?』




「…っ、」




感情の込もっていない目が、私を見下ろす。




このまま襲われてもおかしくないんじゃ・・・って考えると、途端に心臓がバクバクと鳴り出す。




やだ・・・怖い、どうしよう。




ぎゅうっと目を瞑る。




『……ふはっ、』




・・・・・え?




『…ぶふっ、あはははっ(笑)』




「……な、何…?」




『なぁんちゃって ♪』




「…は?」




『冗談だよ、お姉さんが俺のこと疑ってるからさぁ、ちょっと意地悪しちゃった。』




てへへ、って笑う彼に、力が抜けた。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - merさん» こんばんは (*´ω`*)♪ シーツのお話なんて誰も書かないだろうなぁと思いながら、挑戦してみました (;・∀・)笑 引き続き宜しくお願いします☆ 残り話数が少ないので、お話途中で跨がないよう頑張ります(^^; (2020年5月14日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
mer(プロフ) - こんばんは♪ シーツのお話、何だかあり得ないようであり得そうで、ドキドキしています☆楽しみにしています!! (2020年5月13日 1時) (レス) id: 6743556bd3 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - さやさん» さやさん、ありがとうございます♪ 次のお話を書きたくてスピード更新でした(^^; はい、シーツのくだりをストーリー化しちゃいました(笑) ほんの出来心、と言い訳したいところですが、Webを見た瞬間、書きたい!と思いすぐに文字にし始めました(*/ω\*) (2020年5月13日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - すんさん» すんさん、返信したつもりが出来ていなかったです、大変申し訳ございません(´;ω;) あれから動画もアップされたり、先日のリモートライブも、相変わらずお顔が宜しかった (;▽;) またWeb絡みのお話始めちゃってますが、良かったらおうち時間の暇つぶしにどうぞ(*^_^*) (2020年5月13日 1時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 完結おめでとうございます!そして新しいお話、ものすごく面白くてお腹痛いです笑 まさかシーツのくだりをお話にされるとは思ってなかったので、びっくりです。続きも楽しみにしてます( ´ ▽ ` ) (2020年5月11日 2時) (レス) id: fa3ac91521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanacoy1139 | 作成日時:2019年12月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。