検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:154,043 hit

25 ページ25

.


「彼女さんと来てるんですかぁ?」




「はぐれちゃったんでしょ?見つかるまで私達と一緒に回りません?」




「いや…いいです、」




あぁもう、最悪すぎる。




Aの好きなベビーカステラの列に並んでたら、後ろに並んでた女2人組に絡まれてしまった。




語尾上げてくるとことか、マジで狙ってんのかってくらい典型的な俺の苦手タイプ。




「あっ、500円の1つ下さい。」




「はいよ!…おっ、兄ちゃんイケメンだね!どっちが彼女かな?」




「は?」




「ふふ〜私立候補しちゃおっかな?」




「じゃあ私も〜(笑)」




「…っ、ちょ……」




ギュッてまとわりついてくる腕に、思わず顔を顰めてしまう。




・・・触んなよ、気持ち悪い。




A以外の女にそんな風にベタベタされると、嫌悪感でいっぱいになる。




「ははっ、モテるのも大変だね?これ何個かサービスしといたから!」




おじさんの言葉に 苦笑いしか出てこない。




「ねぇ、名前教えてよ。」




「は?無理。」




「え〜名前くらいいいでしょ?」




「そうじゃなくて、その媚びた話し方が無理。車酔いしたみたいで気分悪いんだけど?」




「な…っ、」




「てかさぁ、俺が嫌がってんの分かんない?そんなんで逆ナンしてたら、いつまで経っても男引っ掛かんないよ?(笑)」




「なんなの…最悪っ、」




いや、最悪なのはこっちだから。




すんごい顔で俺を睨み上げてきたから、ニッコリ微笑んでやった。




「狙うならフリーな奴にしなよ。俺みたいに大事な彼女いる奴はね、こうゆう誘いには絶対に乗らないから。」




.




さっきの入り口まで戻ってみたけど、やっぱりAはいなかった。




奥まで流されてったか・・・




さっき買ったたこ焼きを頬張りながら、スマホを手に取った瞬間、




「……あ、」




・・・・・電池、切れちゃった。




いや、来る時まだあったよね?




この20分ちょっとの間に何があった?




呆然と立ち尽くす俺を、すれ違う人がチラチラと見てくる。




それもそのはずだ。




男1人入り口に突っ立ったまま、たこ焼き頬張って、ベビーカステラの袋腕にぶら下げて、スマホ見て固まってんだから。




「……あ、そうだ。」




・・・駅に公衆電話あったっけ?




Aの番号なら多分覚えてる。




そこからAにかければ・・・・・




・・・うん、我ながらいい考えだ。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - ぴろみんさん» ぴろみんさん、コメントありがとうございます(*ノ∀ノ) ね♪ 焦れったいの最高ですよね〜(*^^*) これからもジレジレしちゃって下さいm(*_ _)m (2020年4月13日 23時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
ぴろみん(プロフ) - コメント失礼します。両片想いのすれ違い大好きです!(笑)楽しく読ませていただいています^_^ (2020年4月13日 17時) (レス) id: ee206e27b7 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - みちこさん» バーテンみっくん!でもチャラくないの(*ノωノ) また後で更新しに来ます♪ 他メンはあと2人出しますよ( ̄∀ ̄*) (2020年4月11日 19時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 新作ですかー(^.^)しかもみっくん(//∇//)続きが気になる(^_^)楽しみにしてます(^.^) (2020年4月11日 16時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - もち?太郎さん» あー・・・あれか!でも今は裕太sideだからね、あれは宏光とのやり取りだから(^_^;) (2020年2月8日 6時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2020年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。