検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:154,037 hit

23 ページ23

.


「だっ、だって!……えっ、今の幻聴?裕太が花火大会に行きたいって!!」




「…いや、行きたいとは言ってないからね?」




なんて、素直じゃないな俺・・・




Aの反応が可愛すぎて、もう俺行く気満々になっちゃってるからね?




・・・・・なんだよ幻聴って。




マジで可愛い、好き。




「っ、でも!一緒に……行ってくれるの?」




目を輝かせて喜んでたかと思えば、急に不安げな表情になる。




もー・・・やめてよ そうゆうの。




何しても可愛いの、ズルすぎ・・・




そんなことは口に出来ず、




「だってAうるさいもん (笑)」




Aがうるさいから仕方なく行く、みたいな捻くれた言い方をしてしまった。




「ふふ、嬉しい。」




「…嬉しいの?」




「うん。」




嬉しそうに微笑むAを、後ろからギューッと抱き締める。




「……A、」




「ん…?」




「…ゲームの続きしていい?(笑)」




さっき、めっちゃいいとこでセーブしちゃったから 続きやりたくて仕方ないんだよね。




「……どうぞ?(笑)」




顔を見合わせて、ふふ、って笑い合う。




「あ、一旦家に帰ってもいい?」




「…なんで?」




「えっと…ほら、色々用意したいし、洗濯物とか昨日の分出来てないから……」




「…ふーん、」




「お昼、何か作る?」




「んー…いや、いらない。」




「…じゃあ、また後で。」




「は?もう行くの?」




時計を見て、思わず眉を顰めてしまう。




・・・まだ15時じゃん。




花火大会って夜からじゃないの?




「ここにいれば良くない?夕方くらいに出て一緒に行けばいいじゃん。」




「だって…裕太、ゲームしてるじゃん。私がいてもいなくても変わんないでしょ?」




「…何、拗ねてんの?」




「え?違うよ、ただ…その方がいいなって思っただけ。そしたら夜、そのままここに帰って来れるかなぁって…」




「……分かった、」




「どこで待ち合わせる?」




「あー…任せるわ。」




「……じゃあ、現地集合で。」




「…ん、」




.




Aがいなくなった部屋で、スマホをベッドに投げ置いた。




あー・・・何してんだよ俺。




ゲームなんてやめて引き留めろよ。




A、帰っちゃったし・・・




"拗ねてんの?"




・・・・・拗ねてんのは俺じゃん。




「…はぁ、」




やるせない溜息が、静かな部屋に響いた。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1176人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - ぴろみんさん» ぴろみんさん、コメントありがとうございます(*ノ∀ノ) ね♪ 焦れったいの最高ですよね〜(*^^*) これからもジレジレしちゃって下さいm(*_ _)m (2020年4月13日 23時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
ぴろみん(プロフ) - コメント失礼します。両片想いのすれ違い大好きです!(笑)楽しく読ませていただいています^_^ (2020年4月13日 17時) (レス) id: ee206e27b7 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - みちこさん» バーテンみっくん!でもチャラくないの(*ノωノ) また後で更新しに来ます♪ 他メンはあと2人出しますよ( ̄∀ ̄*) (2020年4月11日 19時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 新作ですかー(^.^)しかもみっくん(//∇//)続きが気になる(^_^)楽しみにしてます(^.^) (2020年4月11日 16時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - もち?太郎さん» あー・・・あれか!でも今は裕太sideだからね、あれは宏光とのやり取りだから(^_^;) (2020年2月8日 6時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2020年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。