検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:123,583 hit

last ページ11

.


『A……さん?』




「…さん付けはやだ。」




『だって、いきなり呼び捨てってダメでしょ?』




いや、そもそもタメで話してるじゃん・・・




「…呼び捨てでもいいよ。」




『マジ?』




「うん、マジ。」




『やった、超嬉しい!』




「っ、ちょ、苦し…」




力加減が分からないのか、全力で抱き締められて身を捩ることさえ出来ない。




『…A、』




何これ・・・?




名前で呼ばれただけなのに、ものすごく嬉しくてどうにかなっちゃいそうなんだけど。




『…うわ、顔真っ赤じゃん!』




「なっ…言わないでよ!!」




『熱あるんじゃない?!』




「……は?」




『ごめんね、送ってくから帰ろう?』




「……。」




・・・この流れでそう捉えるのはおかしくない?




「二階堂くんって、やっぱりバカだ。」




『は?』




「なんでだろう…」




今まで歳下なんて好きになったことなかったし、ましてや合コンでの出会いなんか絶対ない…って思ってたのに。




『ちょ…さっきからバカバカって、めちゃくちゃ失礼すぎない?』




「……。」




『…聞いてる?』




「……。」




『ねぇ、絶対熱あるでしょ。ちょっと動かないでよ?確認するから。』




俯く私を覗き込むように顔を近付けてくるから、私も同じようにする。




唇が微かに触れただけで、全身が心臓になったみたいに脈打つ感覚が襲ってくる。




たった数秒の出来事に、一瞬で心が満たされた。




そっと唇を離すと、放心状態になった二階堂くんの目が私を捉える。




「…生きてる?」




『無理、死にそう…』




その目にはじんわりと涙が浮かんでいて、片手で口元を抑え、私に背を向けた。




前はもっとすごいのしたのに、こんな子供みたいなキスで涙腺崩壊しちゃうんだ・・・?




『…こんなことされたら期待すんだけど。』




グズグズと鼻をすする姿が可愛くて、堪らずにその背中に抱き着いた。




「していいのに。」




『うぅ…もう、マジで無理ぃ……』




とうとう肩を震わせながら号泣しだした。




そんな姿に、とめどなく愛おしさが溢れ出す。




「目、赤いよ。」




『……Aが泣かせるからじゃ、』




いつかされたみたいに、言葉を遮るように二階堂くんにキスをした。




「…好き。」




『……ん、俺も好き。』




幸せそうに目を細める二階堂くんは、とても魅力的で愛らしかった。







-fin-

温和な彼女→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - みちこさん» そう!ニカを元彼にするのはちょっと既に泣けてきます・・・なんだか婚約者=藤ヶ谷さんのイメージしません?笑 そうですよ、訳ありなんですよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。 (2019年9月23日 20時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 恵美さん» が、頑張ります〜。゚(゚^ω^゚)゚。笑 (2019年9月23日 20時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - りっちゃんさん» やっぱり何を書いてもニカちゃんになりそうで抜け出せなーい!です(//∇//)w いきなりキャラ変はアレなんで、徐々にぶっ飛んだニカちゃんにしていこうかと(笑)また宜しくお願いします♪ (2019年9月23日 20時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - nanacoさん» 今度は元カレ設定?太ちゃんが恋敵?だけど何だか訳ありな(^.^)続き楽しみにしています(^_^) (2019年9月23日 18時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - 早めに更新お願いします(笑) (2019年9月23日 18時) (レス) id: 9abe6fed7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanacoy1139 | 作成日時:2019年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。