検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:123,651 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.

*二階堂くんの短編集*





↓それぞれのあらすじ↓

ーーーーーーーーーーーーーー
《魅力的なあなた》


合コンで出会った4つ下の彼。
笑顔が可愛くて、不覚にも
いいなぁって思ってしまった。
あの日のことはもう忘れるって
決めたはずなのに・・・

ーーーーーーーーーーーーーー

《温和な彼女》


優しくて、いつも笑顔で。
そんな彼女が大好きだけど
時々すごく不安になる。
俺が頼りないから 色々と我慢
させてるんじゃないかって。
最低だって分かってるけど
彼女の想いを試してみよう。

ーーーーーーーーーーーーーー

《可憐な欲望》


「私ね、婚約者がいるの…」
大好きだった彼女と別れた。
別れてからも忘れられない。
それなのに、ただ会いたくて
君が誰かのものになる姿を
わざわざ見にきた俺は・・・
きっと、世界一バカだ。

ーーーーーーーーーーーーーー

《君を想ってやまない。》


嫌われてるのは分かってる。
だけど、好きなのをやめられない。
先輩がどれだけ冷たくても・・・
それでも、好きなんです。

ーーーーーーーーーーーーーー執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - みちこさん» そう!ニカを元彼にするのはちょっと既に泣けてきます・・・なんだか婚約者=藤ヶ谷さんのイメージしません?笑 そうですよ、訳ありなんですよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。 (2019年9月23日 20時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 恵美さん» が、頑張ります〜。゚(゚^ω^゚)゚。笑 (2019年9月23日 20時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - りっちゃんさん» やっぱり何を書いてもニカちゃんになりそうで抜け出せなーい!です(//∇//)w いきなりキャラ変はアレなんで、徐々にぶっ飛んだニカちゃんにしていこうかと(笑)また宜しくお願いします♪ (2019年9月23日 20時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - nanacoさん» 今度は元カレ設定?太ちゃんが恋敵?だけど何だか訳ありな(^.^)続き楽しみにしています(^_^) (2019年9月23日 18時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - 早めに更新お願いします(笑) (2019年9月23日 18時) (レス) id: 9abe6fed7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanacoy1139 | 作成日時:2019年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。