検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:189,228 hit

ページ4

.


その細い身体のどこにそんな力があるんだろう。




ぼんやりとする意識の中で、そんな事を考えていた。




優しくベッドに降ろされた頃には、私の意識はほぼ夢の中。




『えっ、A…?』




『…はぁ、マジか。』




『A〜…寝ちゃうの?』




『……おやすみ、A。』




甘い香りに包まれながら見る夢は、とびっきり甘くて幸せ…









「んっ…」




目覚めると、何やらゴソゴソと音が聞こえる。




「ん〜……えっ?!///」




『あ、おはよA。』




平然とした顔で、私のシャツに手を突っ込んでやわやわと胸を揉んでくるから一気に目が冴えた。




「なっ、ななな何してんの!!///」




『んふふ、おはようのご挨拶〜♪』




はぁ…朝から可愛い笑顔、癒される……




「…っ、じゃなくて!!///」




『ん?だって〜…昨日A寝ちゃったんだもん。おかげで俺、我慢地獄だったんだよ…?』




ちゅ、と脇腹あたりにキスを落としながら、ニッコリ笑って私を見下ろしてくる。




普段は甘えたがりなワンコのくせして、ベッドの上で醸し出す妖艶な雰囲気にはいつもゾクっとさせられる。




「えっ……あ、ごめん…//」




太輔の匂いとぬくもりが心地よすぎて、気付いたら寝ちゃってたんだ…




『いいよ、許してあげる。』




「…ありがと。」




『じゃ、今から埋め合わせね?』




驚く私を見下ろしながら、ペロリと舌舐めずりをした太輔…




「はぁあ?!/// いや、朝だし!!」




『ん…Aちゃん今日休みでしょ?俺今日仕事昼からなの。』




「っ、///」




『だから…今からゆっくり愛させて?』




甘い甘い彼に翻弄される朝。




たまには悪くはないかも…?








【Sweet Flavor】


ーfinー

Sweet Reward[2]→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , ジャニーズ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - あすみさん» あすみさん、コメントありがとうございます(*^^*) 先日第2弾を公開致しました。君チョコも読んでくださってたんですね♪ (2019年12月24日 10時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
あすみ(プロフ) - nanacoさんの短編大好きです。こちらも君チョコも大好きで、7人のがまた読めるなんて嬉しすぎます。23日が待ち遠しいです♪♪ (2019年12月15日 17時) (レス) id: 0fb03f58e0 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - みちこさん» ね(*^_^*)いいですよね〜♪良かったです、キュンキュンして頂けて(//∇//)メンバーから何をもらったのかが気になるところです…笑 (2019年6月25日 19時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 咲良さん» コンサートで落ちるのはやっぱりそれだけ魅力的って事だね〜(〃ω〃) (2019年6月25日 19時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - merさん» そう言って頂けて嬉しいです〜(o^^o) (2019年6月25日 19時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2019年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。