検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:166,919 hit

79.元彼の渉くん ページ29

.


もう見るものもなくなっちゃった。






……てゆうか、遅くない?






店内のお客さんの数からして、レジが混んでるってわけでもなさそうだし。






仕方なく、レジへと向かった。






.






「太輔〜…って、あれ?!なんでミツ先輩がここに…」






太輔の隣には、なぜかミツ先輩の姿。






北山「お、菜々子ちゃんさっきぶり〜!…てか、太輔って呼んでんだ?(笑)」






っ、!!///






菜々子「っ、/// うるさい!それよりなんでミツ先輩もここにいるのか聞いてるんだけど?」






最悪…恥ずかしすぎる///






北山「んふふ(笑)いや、たまたまここ入ったら藤ヶ谷が居てさ〜!…な?」






藤ヶ谷「あぁ、はい…」






「へぇ……てゆうか、シャツ一枚買うのにどんだけ時間かかってんの?」






かれこれ10分くらいは経つんじゃない?






ふと、太輔とミツ先輩の向こうに見えた店員さん。






「……。」






見覚えのあるシュッとした顔立ち。






眉毛がキリッとしてて鼻筋が通ってて、細身の長身スタイル……






胸元の名前を見ると、"横尾"と書いてあった。






嘘……






藤ヶ谷「…菜々子?」






藤ヶ谷が不思議そうに私を見つめている。






渉「び…っくりしたぁ…」






聞き覚えのある声に、ようやく確信が持てた。






「やっぱり渉くんだ…(笑)」






大学2年の時から、私が就職するまで付き合っていた元彼の渉くん。






彼と知り合ったのはバイト先で、一見すると冷たそうな雰囲気なのに、話してみるとすごくユニークで優しい人だった。






告白は彼からされたけど、私も彼に惹かれていたから、すぐに返事をした。






それからの3年間は……






至って普通のお付き合い。






普通のカップルみたいに、週1のデートと毎日の電話、たまに喧嘩もしたけど歳上の彼はどんな時も冷静で、別れ話に至るまでの大喧嘩もなくて…






渉「やっぱりって?」






「なんか、髪型とか服装とか雰囲気違ったからさ…ちょっと自信なかったの。」






少しだけだけどね?






会わなかった数年は大きいんだと思う。






胸元のネームプレートがなければ、声を聞かなければ、渉くんだって確信出来なかったもん。






渉「そうかぁ?(笑)そうゆう菜々子は全然変わってないね。」






八重歯を出してクシャッと笑うから、付き合っていた頃が自然と思い出された。

80.予想外の繋がり→←78.あなたは特別



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光.玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanaco(プロフ) - 咲良さん» あちゃ、バレたか〜(¬ω¬)そうだよね、藤ヶ谷さん二刀流なんだよね(笑)京セラ初日、藤ヶ谷さんすごく近くて、一緒に行った子と「かっこいい」連呼してた(〃ω〃)横花のアリーナ2列目で、あんな近いと直視出来ないレベル!(;ω;)罪な美しさだ… (2019年7月14日 15時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - ソフィアさん» ソフィアさん、コメントありがとうございます(*^^*)わたたい、私もものすごく大好きです♪こちらこそ、いつも読んで頂きありがとうございます!完結までお付き合い頂けると嬉しいです☆ (2019年7月14日 15時) (レス) id: d77fcd2775 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - あっちで可愛いのが好き言うてたけどこっちどっちも持ち備えてるやんけ(笑) (2019年7月8日 9時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - ソフィアと申しますー。わた強火のわたたい担ですので、純粋な藤ヶ谷担ではございませんし、基本7人みーんな愛してます!が、nanacoさんのお話はとても好きで、じっくり読ませていただいております。いつもどきどきなお話ありがとうございます。 (2019年7月7日 22時) (レス) id: cfeb0a9590 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - nanacoさん» あー。週刊誌とかで見るとまっくろくろすけだよね(笑)多分今はもう30越してるからラフな格好だろうけど...(笑)かっこよくないわけがない(?) (2019年6月2日 14時) (レス) id: 29a9983703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2019年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。