検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:243,808 hit

ページ33

y side






「邪魔者は退散するね〜」って余計な一言と俺たちを2人残して、太輔が帰っていった。









「……。」






吉川「……。」





前とはまた違った意味で気まずい空気…





フワァ…





あ、甘い匂い……今日は一段と強い気がする。









…じゃなくて!!






「ごめん。」






吉川「え?」






「最近、冷たくしてた…」






吉川「…もしかして、私が藤ヶ谷先生に……本命チョコ、あげると思ってたんですか…?」






じっと俺を見つめてそう言ってくる。






「………そうだよ。」






負けじと見つめ返す。









「「……………っ////」」







お互いに、2秒と持たないうちにボンッと赤くなって終了。






吉川「あのっ、…横尾さんって、" わた " って名前なんですか?」






「…渉。" わたる " の " わた " だよ。」






吉川「そうですか…」









「菜々子…」






吉川「…へっ?!///」






「…って言うんだな、下の名前。」






吉川「あ、はい…っ、菜々子…です///」






「……菜々子は、誰かにチョコあげるの?」






…2度目になるこの質問。






吉川「…あげますよ。」






「………それって、どんな人?」






これも、あの時と同じ質問。






吉川「……言っていいの?」





「…いいよ。」





てか、なんかタメ語になってるし…






吉川「無愛想で……面倒だと思ったらすぐ顔に出るし、いっつも私の事変な子だって言うし………でも、なんだかんだで優しいところとか?たまに見せる笑顔とか、八重歯あるとか………あと、甘い匂いがするのも好き。」






「……随分、ベタ惚れだな。」






吉川「……チョコもその人にあげます。」









7階に着き、エレベーターを降りる。






「…それ?」






手に持ってる紙袋を指差す。






吉川「形崩れてますけど…っ、提出したやつよりも上手く出来なかったけど…食べてくれますか?//」





耳まで真っ赤にしながら、上目遣いでこちらを見てくる。








そんなの………








「一緒に食べる?…………俺んちで。」





吉川「なっ// いっ……えっ?!!///」





目を大きく見開いて、口をパクパクさせている彼女を どうしようもないくらいに愛おしく感じた。






「…やば。」






吉川「え?」






「……やっぱ 食べるの、チョコだけじゃ済まないかも。」






吉川「えっ?!///」








〜fin〜

後輩君とマカロン -s-→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - キスマイ前列寄りのオール担当です最高です (2019年12月26日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ゲネ様 - kismy最高 きたみつかわええええ (2019年3月17日 15時) (レス) id: 769f0afd41 (このIDを非表示/違反報告)
yokonana(nanaco)(プロフ) - ゆなさん» こんにちはゆなさん!コメント嬉しいです(о´∀`о)千賀さんの天使っぷりに癒されちゃって下さい(笑) (2019年2月19日 8時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いてます。千ちゃんって、こういうキャラだよな〜とクスッとしてしまいました。(笑) (2019年2月19日 5時) (レス) id: e8c5585582 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanaco | 作成日時:2019年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。