検索窓
今日:35 hit、昨日:7 hit、合計:458,270 hit

続き ページ17

芥川「嘘をついた悪い子にはお仕置きだな(ニヤリ」

あ、詰んだ

すると、芥川は片手で私の口を押さえお題通りに擽ってきた

コチョコチョ...

『んッ!?んんーん!んんッ』

芥川「...」

コチョコチョコチョコチョ....

『ッ〜〜!んんんッんーんんん!!(涙目』


5分後


スルリと羅生門が解かれ口から手も離された

ズルリと壁をつたってへたりこんだ

『はぁ、はぁ、はぁ(涙目』

『ひ、酷いよ芥川!バーカバーカ!(涙目+睨』
 
芥川「涙目で睨まれても怖くないぞ」

『五月蝿い!!』

芥川「...はぁ」

スッ

芥川が私に目線を合わせてしゃがんだ

ペロッ

ギュッ

『!?』

私の目尻にたまっていた涙を芥川が舐め抱きしめた

え?抱きしめた?

『あ、芥川?』

芥川「...可愛すぎだ(ボソッ」

『え?なんて?』

芥川「なんでもない」

芥川は抱きしめる力を強くし、私の頭を撫で始めた

ナデナデ

芥川のナデナデ気持ちいい...なんか眠くなってきた

『スヤャャo(__*)Zzz』

芥川「無防備だな...」

チュッ

芥川は眠ったAの額に静かにキスを落とした









芥川「評価、お気に入り登録を頼んだぞゴホゴホ」

【中原中也】中也のヘアを原宿ガール風?サイケな髪飾りでヘアアレンジしないと出れない部屋(月華姫様リクエスト)→←【芥川龍之介】芥川からの擽りに5分間耐えないと出れない部屋(月華姫様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (673 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいたろー!(プロフ) - 大丈夫ですよ!国木田さん推しにとっては貴重な普及ですので!! (1月8日 15時) (レス) @page10 id: 09168e2c17 (このIDを非表示/違反報告)
クロ民(プロフ) - 泉花さん» リクエストありがとうございます!ですが、リクエストは停止中です。リクエストが溜まってるので消費したらまた再開します。リクエスト可能なキャラはポートマフィア、武装探偵社、坂口安吾です。すみません。 (2021年7月11日 20時) (レス) id: 803aa7d309 (このIDを非表示/違反報告)
mio08mio22(プロフ) - 頑張ってください!!更新待ってます! (2021年7月10日 19時) (レス) id: 7c7b7ac9b4 (このIDを非表示/違反報告)
泉花 - リクエストしたいんですけどいいですか、ハグしないと、出られない部屋から、天人五衰から、シグマ、番外編から、綾辻ゆきとでお願いします。できれば (2021年7月10日 15時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
クロ民(プロフ) - ありがとうございます!リクエストは停止中です。リクエストが溜まってるので消費したらまた再開します。頑張ります (2021年7月10日 1時) (レス) id: 803aa7d309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロ民 | 作者ホームページ:クロ民  
作成日時:2018年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。