検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:458,227 hit

【芥川龍之介】膝枕しないと出れない部屋 ページ15

Aside

芥川「おい、此処は何処だ」

『前、私と閉じ込められた部屋だよ』

芥川「嗚呼、あれか」

『そうそう、あれ』

神と言う名のクソをボコろうとした部屋ね←

芥川「なら、早くお題を見つけ此処からでるぞ」

『アイアイサー』



『.....』
見つけたんだけとさーお題が...うん...

あ、芥川はまだ探してるよ!

でさーお題が“膝枕”なんだよねー

絶対に芥川に見られたらアウトなんだよね

芥川「おい、Aみつかったか?」

サッ

とっさにお題を隠してしまったZE☆

芥川「....今、背中に隠したのは何だ?」

『アハハ,ナンノコトカナ?』

芥川「....(無言の圧力+羅生門」

『お題です;(即答』

怖っ!芥川怖っ!!

羅生門出して首筋に当ててきたんだよ!?( ;∀;)

芥川「なるほど、膝枕か」

羅生門は帰って行った←

芥川は「ふむ」と考える様に言ってから此方を見た


物凄い悪い笑みを浮かべて

ダッ

『逃げるが勝ち!』

芥川「逃がすか」

勿論、秒で羅生門に捕まりましたよ(T_T)

芥川「A、何をすればいいか分かるな?」


『だが、断る』

芥川「羅生門..」

『やります((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル』←

やんないと命が危ない

てことで、膝枕してるけど

『流石にこれは酷くない!?』

芥川「逃げようとするからだ」

いや、だからって羅生門で拘束すんのはどうかと思うよ!!?

とか思ってたら

サワ

『ひゃ!?』

芥川が急に膝を触ってきたんだよ!

しかも、拘束されてて抵抗出来ないし!

サワサワ

『ッ、ぁ//、ん、ゃ、//』

我慢出来なくて声が出る

ふと、芥川の顔を見ると

芥川「(ニヤリ」

と意地悪な笑みを浮かべていた

絶対、遊んでるでしょ!!

サワサワ

サワサワ

『ぁ、あく///、ッ、た、がわ、ん//、いい、か、げん、ぁ、やめ、///』

芥川「煽っているのか?」

すると突然起き上がって

チュッ

『!?』

離れようとするも後頭部を押さえられ離れられない

『ん、んぁ//、や、ふ、あ、///』

しかも、体は羅生門で拘束されてるし何も出来ない

暫くこんな状態が続き満足したのか離してくれた

『ゲホッゴホケホ..ハァ..ハァ..ハァ////』

羅生門が解かれ支えがなくなり芥川に寄りかかる

芥川「A」

スッと顔を上げると芥川が口を私の耳元に持っていき

【今回は此のくらいにしといてやろう】

と囁いた









芥川「評価、お気に入り登録を頼む」

芥川ってこんなキャラだっけ?←絶対違ぇわ

【芥川龍之介】芥川からの擽りに5分間耐えないと出れない部屋(月華姫様リクエスト)→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (673 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいたろー!(プロフ) - 大丈夫ですよ!国木田さん推しにとっては貴重な普及ですので!! (1月8日 15時) (レス) @page10 id: 09168e2c17 (このIDを非表示/違反報告)
クロ民(プロフ) - 泉花さん» リクエストありがとうございます!ですが、リクエストは停止中です。リクエストが溜まってるので消費したらまた再開します。リクエスト可能なキャラはポートマフィア、武装探偵社、坂口安吾です。すみません。 (2021年7月11日 20時) (レス) id: 803aa7d309 (このIDを非表示/違反報告)
mio08mio22(プロフ) - 頑張ってください!!更新待ってます! (2021年7月10日 19時) (レス) id: 7c7b7ac9b4 (このIDを非表示/違反報告)
泉花 - リクエストしたいんですけどいいですか、ハグしないと、出られない部屋から、天人五衰から、シグマ、番外編から、綾辻ゆきとでお願いします。できれば (2021年7月10日 15時) (レス) id: 40dcd18497 (このIDを非表示/違反報告)
クロ民(プロフ) - ありがとうございます!リクエストは停止中です。リクエストが溜まってるので消費したらまた再開します。頑張ります (2021年7月10日 1時) (レス) id: 803aa7d309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロ民 | 作者ホームページ:クロ民  
作成日時:2018年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。