検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:26,421 hit

番外編:不死鳥 ページ29

「もう少しで着くよ〜!」


宇「おー!了解!」


不「案外早く着いたなァ。」


出発して2日目の夕方、お目当ての島?に到着ー!
おー、私やっぱり海賊だわ。
ちゃんと着いた。
パパッと鬼を狩りましょ〜!


「てかどの辺に鬼がいるのかしらねぇ〜?探るか…。」


私はマルコの不死鳥の姿になった。
なんでマルコの能力が使えるかって?
私ね麦わらの一味に入る前に色々1人で旅してたのよ。
その時に一時期白ひげ海賊団にお世話になっただけよ。
あ、ちゃんと皆が居ない時に杏寿郎にも能力使ってるけどあまり効果がないみたい…。



宇「はっ!?お前鳥にもなれんのかよっ!?」


不「…!?いや、これはどういう事だァ??」


「そーよ!ちょっとねぇ〜、鳥になるのは結構体力使うから極力なりたくないから皆に秘密にしてた!って言う事でちょっと偵察行ってくるわ!」



宇「おう。分かった。それにしてもド派手だなー!!」


不「俺はァやっぱりお前の世界が分からねェなァ…。」


2人ともなんかゴチャゴチャ言ってたけど私は無視して飛び出した。



ーーー

あー、多分あそこの山が怪しいな。
そこに居るね。


どうする?
天元達呼ぶ??
私だけでいけるかなー?


でもお館様が折角柱を2人も寄越してくれたし…
呼ぶしかねぇーか。

番外編:鬼狩り→←番外編:私の世界はね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴえんはけつの穴 - 題名がお前も鬼にならないかは馬鹿座くんのセリフでワロタ。笑いすぎて腹筋シックスパックになった。 (10月27日 15時) (レス) @page18 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
はに(プロフ) - シンヤさん» ありがとうございますm(*_ _)m 頑張って更新したいと思います^^* 煉獄さんは絶対助けたいと思ってたのでこの様な話になりました。 (2022年7月14日 22時) (レス) @page28 id: 30f2803c2a (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - 続きとても楽しみにしています(˶◜ᵕ◝˶)煉獄さん無事でよかったです(˶◜ᵕ◝˶)ありがとうございます。 (2022年7月14日 20時) (レス) @page28 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はに | 作成日時:2022年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。