検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:130,770 hit

お泊まり会5! ページ24

A視点


『できた!!』

お粥もハンバーグも作り終わった!

莉「おいそう!」
な「絶対おいしい。」
こ「疲れたぁ〜」

『ジェルくん達まだかなぁ。』


ガチャ


ジ「ただいまぁ〜」
る「ただいま帰りました!」

な莉こ「『おかえりー!』」

ジ「これ、頼まれたやつ」

『ありがとう!』

ジ「さとちゃんどう?」

『今は、寝ちゃってる。』

ジ「そっか。」

『お風呂洗って洗濯ものこんでくるね!誰か、お兄ちゃんの体温、計ってきてくれる?大変だろうけど…』

莉「じゃぁ、俺計ってくるよ!」

『莉犬くんほんとに大変だから頑張って!できるだけ早くそっち行くし、みんなと協力してね!』

莉「うっ、うん!」


莉犬くん大丈夫かなぁ。


私も、すぐに終わらせて莉犬くんの所行こう!





____________
莉犬視点


『莉犬くんほんとに大変だから頑張って!』

「うっ、うん!」

どんなさとみくんなんだろ…

まぁ、酔ったさとみくん見てきてるから大丈夫だよね!

体温計もって…

いざ出陣!!


莉「さとみくん入るよぉ〜」


ガチャ


さ「……A〜?ゴホッ…」

莉「俺だよ?り・い・ぬ!」

さ「りぃぬぅ?どーしたのぉ?」

さとみくん、呂律まわってない!?

なんか可愛いんだけどww

莉「熱はかりにきたんだけど…」

さ「やぁ〜だ!ねむいの!」

Aちゃんが言ってたのって、これ??


そりゃ、大変だ…


莉「どーしよ…」

さ「さむぃ…」

莉「えっ?寒いの?」

もぉ、ころちゃんに助けてもらうしかないな!

莉「ころちゃ〜ん!毛布もってこっちきて!」


こ「えっ?毛布?分かったぁ!」


ガチャ


こ「持ってきたよぉ!」

莉「さとみくんに毛布かけてあげて!そしてころちゃん、手伝って!!」

こ「いいけど、何があったの?」

莉「見れば、分かる。」

こ「おう。」

さ「こぉろぉん〜お熱計るのいやぁ〜」

こ「納得だわ。(真顔)」

莉「どうすればいいと思う?」

こ「う〜ん…多分僕達では何もできないから、Aちゃんを待つしかないね。」

莉「そうだね。」

さ「(-_-)zzz」

さとみくんのこんな姿初めてだよぉ〜

本当に最年長なのかなww

莉「寝ちゃったから今のうちに計っちゃお!」

こ「うん!」

そぉ〜と…

よし!脇にはさめた!


pppppピピピ


莉「あっ!え〜と…38.7℃!?」

こ「たっか!」

さ「なぁ〜に?」

莉「大丈夫だから、寝ちゃおっか!」

さ「いやぁ!ねむくなぁい!」

どうしよう…

お泊まり会6!→←お泊まり会4!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 桃色 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カプチーノ(プロフ) - なこ@永遠のみるく◎さん» ありがとうございます!続編始めたので是非見てください!!応援よろしくお願いします! (2021年8月18日 12時) (レス) id: d82b855ecb (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - カプチーノさん» どこまでも着いてきますよ!!でも無理だけはせずに楽しんで書くことを1番に考えてくださるとありがたいです! (2021年6月21日 21時) (レス) id: debb98cbf9 (このIDを非表示/違反報告)
カプチーノ(プロフ) - なこ@永遠のみるく◎さん» コメントありがとうございます!!続編書こうと思います!応援よろしくお願いします!! (2021年6月21日 20時) (レス) id: d82b855ecb (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!カプチーノさんが無理せず楽しんで書けるなら是非続編読ませていただきたいです!! (2021年6月21日 16時) (レス) id: debb98cbf9 (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - 大丈夫です!ゆっくりカプチーノさんのペースで更新してください! (2021年3月16日 7時) (レス) id: a5c18e4a67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カプチーノ | 作成日時:2020年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。