検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:130,772 hit

お泊まり会2! ページ21

さとみ視点


『じゃぁ、タ飯決めちゃお!!ス−パーに買い物行きたいし…』

Aのハンバーグ好きだし、リクエストしちゃお!

さ「俺、Aのハンバーグがいい!!」

ジ「なんかさとちゃんが子供に見えてきたわw」

さ「いやっ、Aのハンバーグ、バカウメェからな??」

『おにぃ、ハンバーグ好きだもんねww』

ジ「気になるなぁ。」
る「僕、食べてみたい!!」
な「食べたい!食べたい!」
こ「食べたぁい!!」
莉「えっ?俺も、俺も!!」

『じゃぁ、今日のお夕飯はハンバーグにしようかな!買い物行くけどついて来る人いない?』

やった!ハンバーグだ!

ジ「俺行くで!荷物係りするわ!」

『ありがとう!!』

いつの間にジェル、Aと仲良くなってんの??俺が行く!

さ「俺が行くよ!」

『だめ!おにぃはまだ安静にしとかないと!』

ジ「さとちゃん、無理したらあかんで!」

ジェルばっかり…
すると、Aは自分の部屋に準備しにいった。

さ「ジェル、Aに何かすんなよ!」

ジ「何もしねーよww」

ガチャ

『ジェルくん!!日が暮れないうちに行こっ!(*⌒▽⌒*)』

Aがジェルの手を掴んだ!?

ジ「行ってきま−す///」
『行ってきます!』

ジェルのやつ顔真っ赤になってたぞ!
俺よりAは、ジェルの方が好きなのかなぁ…

さ「いってらっしゃい……」


___________
A視点


さ「いってらっしゃい……」


あれ?お兄ちゃん元気ない?

『ジェルくん、お兄ちゃん元気なかったけどなんでか分かる?』

ジ「Aちゃん気づいてへんの?」

『えっ?何のこと??』

ジ「あのな、さとちゃん多分俺に嫉妬してると思うねん。手だって繋いじゃったし…///」

『ジェルくんに??』

ジ「うん。」

『あ〜…お兄ちゃん嫉妬深いからなぁwwでもさ、手をつなぐことって普通じゃない?』

ジ「そういえば前の放送で言ってたなぁww(ほんとに自覚してないんやなw)」

『そうなんだよねぇ。』

ジ「放送で言ってたのって誰なん?」

『あれねぇ、ころちゃんだね。』

ジ「Aちゃんかわいいからなぁ。」

『そんなことないよ!』

ジェルくんと楽しんでいると、あっという間にスーパーについた。


〜スーパーにて〜

ジ「俺が払うからAちゃん好きなの持ってきていいで!」

『えっ、悪いから大丈夫だよ。』

ジ「えんりょせんでいいの!俺もさとちゃんに怒られるかもしれんし!」

『ほんとにありがとう!!』



文字数…

お泊まり会3!→←お泊まり会1!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 桃色 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カプチーノ(プロフ) - なこ@永遠のみるく◎さん» ありがとうございます!続編始めたので是非見てください!!応援よろしくお願いします! (2021年8月18日 12時) (レス) id: d82b855ecb (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - カプチーノさん» どこまでも着いてきますよ!!でも無理だけはせずに楽しんで書くことを1番に考えてくださるとありがたいです! (2021年6月21日 21時) (レス) id: debb98cbf9 (このIDを非表示/違反報告)
カプチーノ(プロフ) - なこ@永遠のみるく◎さん» コメントありがとうございます!!続編書こうと思います!応援よろしくお願いします!! (2021年6月21日 20時) (レス) id: d82b855ecb (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!カプチーノさんが無理せず楽しんで書けるなら是非続編読ませていただきたいです!! (2021年6月21日 16時) (レス) id: debb98cbf9 (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - 大丈夫です!ゆっくりカプチーノさんのペースで更新してください! (2021年3月16日 7時) (レス) id: a5c18e4a67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カプチーノ | 作成日時:2020年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。