検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:130,706 hit

甘えてもいいよね、? ページ3

ころん視点



今日はさとみくんの家でゲームをやるんだ!


Aちゃんいるのかな?



ピンポーン


さ「どちら様ですか?」


こ「ころんだよ。あけてくれー。」


さ「りょーかーい」




ガチャ




さ「よっ!」


こ「かるっwあっ!さとみくん新作のゲームしよ!」


さ「分かったw分かったw入って」


こ「おじゃましまーす!あっAちゃん久しぶり!」


さすがさとみくんの妹。顔がいい。



『ころんくん!久しぶり〜!今日はどうしたの?』


こ「新作のゲームが出たからさとみくんとしたいなって思って!」


『そうなんだ!いいね!」


こ「え?じゃあAちゃんもやる?」


『やった!』

さ「てか新作って言っても最近でたマ○カだろ?w」

こ「うんw」

『マ○カだったの?!やった!CM見てやりたいって思ってたんだよね!』

こ「ほんと!持ってきてよかった〜!」




〜マ○力中〜


『いっけ〜!!』


さ「いやA速くね?1位キープしてんじゃんw」


さすがさとみくんの妹だな、


こ「よっしゃ!2位まで追いついた!」


『あっ!ころんくんがすぐ後ろにきてる!』


このままいけ!


さ「ころん。俺のAをぬかすんじゃねえよ!」


するとさとみくんが僕に体当たりしてきた


こ「ねえさとみくん!6位になっちゃったじゃん!」

『お兄ちゃんwwwありがとう!w』


まじかよ、、、


〜マ○力終了後〜


『楽しかったね〜!』


さ「新作も新作でおもしろかったな」


こ「ほとんどAちゃんが勝ってたけどねw」


『だって私強いもーん!』





今日はさとみくん家に来れてよかった!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さとみ視点


今日はころんがきた


Aがころんとばっか話して俺はつまらなかった



さ「Aさ、ころんの事どう思ってるの?」


『えっ、ころんくん?お兄ちゃんみたいな感じかな』


え、なんかころんに負けた感じがする


さ「俺は?」


『えwもちろんお兄ちゃんもかっこいいし大好きだよw』


我慢できず妹に抱きついた


『ちょ、いきなりどうしたの?』


さ「今日ころんとしゃべりすぎ、、、」


『ええ!ごめん!でもお兄ちゃんの方が好きだから安心してねw』

さ「ほんと?」


『うん!いつも感謝してるよ。ありがとう』


可愛い、、、

俺の妹笑顔に勝てる奴いるか?いないよこれは。


今日くらいは



甘えてもいいよね、?






その後さとみくんは夜まで甘え続けたっていうのはまた別のお話

酔っても可愛いお兄ちゃん→←かまって、、、?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 桃色 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カプチーノ(プロフ) - なこ@永遠のみるく◎さん» ありがとうございます!続編始めたので是非見てください!!応援よろしくお願いします! (2021年8月18日 12時) (レス) id: d82b855ecb (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - カプチーノさん» どこまでも着いてきますよ!!でも無理だけはせずに楽しんで書くことを1番に考えてくださるとありがたいです! (2021年6月21日 21時) (レス) id: debb98cbf9 (このIDを非表示/違反報告)
カプチーノ(プロフ) - なこ@永遠のみるく◎さん» コメントありがとうございます!!続編書こうと思います!応援よろしくお願いします!! (2021年6月21日 20時) (レス) id: d82b855ecb (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!カプチーノさんが無理せず楽しんで書けるなら是非続編読ませていただきたいです!! (2021年6月21日 16時) (レス) id: debb98cbf9 (このIDを非表示/違反報告)
なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - 大丈夫です!ゆっくりカプチーノさんのペースで更新してください! (2021年3月16日 7時) (レス) id: a5c18e4a67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カプチーノ | 作成日時:2020年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。