検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,036 hit

45話 ある意味運命ですねww ページ7

〜開始30分〜

「もうヤダ!私、もうやりたくな…ぁあッ!」

「…我慢しなよッ!」

「嫌ッ、私…もう無理、ぃ!ひ、やぁッ!!」

はい皆さん、変なこと想像しちゃ駄目ですよ。
今、絶賛戦いの最中ですから。戦いっていうか、殺し合いみたいになってますけどね!
銃を構え、囚人もとい試練官を気絶させているんですがまったく人数が減らないんだよねー!
イルミ?あぁ、殺しちゃってますけど、いいんですか。死体がゴロゴロ転がってます、ヘルプミー!

「御免なさい御免なさい御免なさい(ry)」

「謝ってどうするの?ほら、後ろ」

「うわぁぁぁああああぁぁ!!来るなぁぁぁぁぁ!!(銃乱射)」←

あ、引き金引いちゃった。もういいや、面倒くさい。
試練官の脚を打ち抜いていく。わぁ、射的の才能あったんだ私。
呑気にそんなことを考えていたAは背後で蠢く気配に気付けなかった。

「うぉらぁぁぁ!!」

「はっ?!」

後ろを振り返ると拳を掲げてこっちに向かってくる男が眼前まで迫っていた。
この距離じゃ、反撃も出来そうにない、アーメン。あ、オワタ。←
イルミもギタラクルの姿のまま、目を見開いて此方を見ている。
限りなくスローモーションの状態に世界が回っているような感覚に陥り、少し遅れて鈍い痛みが体を走った。結構痛いじゃないかこのヤロウ。

「…A!」

ギタラクルの機械的な声が響く中、体は大きく宙を舞うことはなく、ただ地面へと向かっていた。朦朧とする意識の中、必死に伝えようと口だけが軽い空気を吐き出して言葉で色付けた。

「あ、と……頼んだ」

あぁ、私、何て言ったのかな。よくわからないけど眠たい。イルミのオーラが生温く体を包む。殺気混じりだけど暖かくて優しいオーラだわ。人生の中で私ったら何回気絶してるのかな。理由はほとんどイルミだったけど、今回は自分のせいだ。

ゴメンネ。

46話 ちょっぴり甘い、けれど切ないよ。→←44話 時にはあっさりと諦めましょう。 イルミside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , イルミ , ラブコメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

立青(プロフ) - でも私はこの小説の作者さんを尊敬していたので少し許せません (2016年2月22日 3時) (レス) id: 3b0210c373 (このIDを非表示/違反報告)
立青(プロフ) - 失礼だと思いますわざわざ言わなくてもいいじゃないですか?部外者が言ってすみません。 (2016年2月22日 3時) (レス) id: 3b0210c373 (このIDを非表示/違反報告)
rei051202(プロフ) - ですが、パッと見ただけでも似すぎています。私は某サイト様の夢小説を大変素晴らしいと思っておりましたので、今不愉快で仕方がありません。 (2015年11月5日 3時) (レス) id: a5998b4dd4 (このIDを非表示/違反報告)
rei051202(プロフ) - 某サイトの管理人様は、あまりにも晒しやパクりが多いため、現在は閉鎖してしまいました。あなたが内容をパクっているという証拠はありませんし、偶然ならば大変失礼なことを言ってしまっています。申し訳ありません。 (2015年11月5日 3時) (レス) id: a5998b4dd4 (このIDを非表示/違反報告)
rei051202(プロフ) - 失礼かもですが、某夢小説サイト様の作品と設定が似すぎています。初めは気のせいかと思いましたが、ストーリーの流れや念能力、オリキャラなど若干の付け加えをしているようですが、ほぼ同じです。 (2015年11月5日 3時) (レス) id: a5998b4dd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナめ上 | 作者ホームページ:http://id9.fm-p.jp/494/yellmi8/  
作成日時:2014年3月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。