検索窓
今日:1 hit、昨日:59 hit、合計:226,075 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『壱馬、ねぇねぇ好き』




壱「うるさい」




『陸くん!壱馬すぐこーいうこと言いますよね!』





陸「多分、照れてるんだよ!w」




北「(名前)がくっつきすぎるからw」


奈「(名前)がうるさいから」



『そんなに、くっついてないよ!?』



『樹〜』


樹「なにー?」


『何でもないw』


樹「なんだそれ w」


奈「ぶたちゃんはわたしの」

『お馬さんはわたしの』


北「はいはいw」

壱「(名前)少しは黙れへんの?」






THE RAMPAGE from EXILE TRIBE


THE RAMPAGEの 彼女は 壱馬 の 事が大好きで 樹を溺愛している 九州のシャイガールでした!







※初のTHE RAMPAGE メンバーの事あんまり分からないので色々性格とか間違えてるかもです…

※アンチなどはいりません泣

※時系列バラバラ


宜しくお願いします!執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック











































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うらきゃわしょへー - 50問50答1でメンバーがメンパーになってますよ? (2019年11月6日 20時) (レス) id: f8f36a7176 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません。 いつかはどちらか1人の子だけがグループに 居るお話を読んでみたいです...。 いきなりでこんなこと本当にごめんなさい(>_<) (2019年8月27日 19時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 失礼承知ですみませんが...。 この物語はグループ内に2人の女の子が居るん ですね...。 (2019年8月27日 19時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺ大好きですRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです最高です (2019年7月18日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
こばしり。(プロフ) - 執事のお話更新しませんか?面白いので! (2018年4月15日 9時) (レス) id: 430ac03c68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:川 村 な な | 作成日時:2018年1月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。