検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:57,416 hit

サッチの目覚め ページ32

あれから数日が経った。


「ねぇ、サッチエースは今頃どこにいるんだろうね?」


私はまだ意識が戻ってないサッチに語り掛けている。


「…早くサッチ起きてよ。サッチのご飯が早く食べたいよ。」


サ「…ん。あ、Aか…?」


「サッチー!目覚めた??痛い所ないっ!?」


サ「あぁ、大丈夫だ。」


「良かった!!ちょっとマルコ呼んでくるっ!」


サ「分かった。A本当にありがとな…。俺はあの時Aが居なかったら死んでたわ…。」


「気にしないで!サッチを助けられて本当に良かったんだからっ!」


そう言って私はマルコの部屋へ全力疾走した。


「マルコ!!サッチ目が覚めたよっ!!」


マ「本当か!?今行くよい。」


2人で駆け足でまた治療室へ向かった。


マ「おう。サッチ目が覚めたんだってな。ちょっと診るよい。」


サ「マルコか…。宜しく。」


マ「うんうん。大丈夫そうだねぇ。でも、まだ安静にしてろよい。」


サ「わかった。」


「はぁ〜!!良かったぁぁぁぁ!!安心したよぉ。」


マ「俺も安心したよい。」


それからサッチが起きたと皆に報告したら隊長達はみーんなサッチのお見舞いに行ってた。


サッチ皆に愛されてるね。
本当に良かった…。



サ「…あれ?エースは??」


その一声に皆黙ってしまった。


「あ…うん。エースはティーチを追ってしまったの…。皆止めたんだけどねそれでも行っちゃったの…。」


サ「…!?あのバカ野郎。そんな事しなくて良かったのによぉ…。」


「…ね。でもそれがエースだから…。」


サ「…そうだな。」

赤髪のシャンクス→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はに | 作成日時:2022年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。