検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,202 hit

マリー「4話‥です‥」言えた〜セト「凄いっすマリー!」 ページ5

マリー「もう何年か前のあの日も今日と
同じようにティーパーティーをしていたの」

セト「俺は買ってきたケーキを出して
マリーがお茶の用意をしていたときっす」

マリー「カノが凄く怯えている様子で
立っていたの。」

セト「カノは凄く暑い夏の日だったのに
長袖のパーカーを着ていたっす。」

「俺がカノに触れようとしたら」

「俺の手を払いのけて、
『お母さんごめんなさい、ごめんなさい、痛いよごめんなさい‥』
ってずっと呟いていたっす。」

マリー「でもそこにお母さんなんて
居なくって、
カノの近くに行って目を見てみたら
カノの目は私やセトなんて映して無かったの」

セト「カノはその日からずっとそんな様子で
いたっすけど、マリーと二人で話しかける
うちに少しずつ心を開いてくれたっす‥
いや、開いてくれていたっす‥」

キド「開いてくれていた?」

マリー「その頃は三人で一緒に遊んで
カノもいつも楽しそうに笑っていて、
それぞれが好きなケーキなんかも解ってね、
凄く楽しかったの。」

セト「それから数年たったある日いつも通り
三人でティーパーティーをすると
思っていたのにカノは」

「『僕はここに居ちゃ駄目なんだよね‥
バイバイ』なんて言って、
そんなこと言ってたのに笑っているから
冗談だと思ってそのままカノと別れたっす。」

マリー「今考えたらいつもより寂しそうに
笑って居たのに‥気づけなかったの‥」

セト「それから毎日のように遊んで居たのに
カノはあまり来なくなって、」

マリー「たまに来てもあの日見せた
寂しそうな笑いかたしかしなくなったの。」

セト「俺とマリーが知っているのは
ここまでっす‥」

マリー「キド!?なんで泣いているの!?」

キド「カノが‥凄く‥かわいそうで‥
それでも無理して‥笑って‥」

「森の中で‥一人でいて‥」

「カノの事ぜんぜん知らなくって‥」

セト「キド、
カノの事もっと知りたいっすか?」

キド「ああ‥」

セト「ここからは俺の予想なんすけど、
さっき俺とマリーが知っているのはって
言ったじゃないっすか?」

キド「言っていたな‥
それがどうした?‥」

マリー「そっか!あの人に聞けばいいんだ!」

キド「あの人?‥」

-------------
字数の関係で次!

モモ「5話です!君の目奪っちゃうよ!」→←カノ「3話だよ〜」駄作者「眠い‥Zzz」キド「ちゃんと書け!」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

マリー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノキド , カゲロウプロジェクト   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natsuna(プロフ) - 天香さん» ありがとうございます!更新が不定期になり最後意味の解らない終わり方になった駄作ですが、読んで頂けて本当に嬉しくて感謝しか無いです!述べても述べても足りない位ですが、最後までお付き合い下さりありがとうございました! (2019年4月11日 1時) (レス) id: 62098ae702 (このIDを非表示/違反報告)
天香 - おお〜、完結!!!すっごく楽しく読ませて頂きました〜!! (2019年4月10日 20時) (レス) id: 4ddc9d4e12 (このIDを非表示/違反報告)
natsuna(プロフ) - 五月雨ちゃんさん» ずっとお待たせしてすみませんでしたて前に頂いたコメントも凄く励みになりました!こんな駄作ですが、最後までありがとうございました! (2019年4月10日 7時) (レス) id: 4c66edf6e3 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨ちゃん(プロフ) - ついに完結、、、!!面白かったです!! (2019年4月9日 21時) (レス) id: b26fe46f51 (このIDを非表示/違反報告)
natsuna(プロフ) - 日影ノヒトさん» ありがとうございます!本当に最近放置してしまっているのですが、見てコメント下さって凄く励みになります!これからも駄作なのですがラストまでお付き合い下さると嬉しいです! (2019年4月4日 21時) (レス) id: 62098ae702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natsuna | 作成日時:2019年1月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。