検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,615 hit

ゲーム開始?4 ページ11

カノside

キドがそんな風に思ってくれてたなんて、
ゲーム始めたのだって
キドと出来たら楽しいかな?って
思ったからなのに〜
可愛いな〜

エネ「あっ!団長さんとつり目さん
戻って来ましたよ!」

シンタロー「リア充爆発しろリア充爆発しr

キド「五月蠅いぞ静かにしろ!」

カノ「五月蠅いよシンタローくん!」

本当に僕とキドが爆発したらダメだからね〜
それにシンタローくんには
ちょっとむかつくけど
姉ちゃんがいるからね!

カノ「皆どこまですすんだの?」

マリー「やく‥しょく?選択まで
終わったよ!」

キド「何にしたんだ?」

シンタロー「俺は学者にしたぞ」

マリー「私はねヒーラーにしたんだ〜」

エネ「ご主人ゲーム得意なのに後衛なんて
珍しいですね!」

シンタロー「いつもは出来ないような事
してみようと思ってな」

エネ「ご主人一人で引きこもりながらしか
出来ませんでしたもんね!」

シンタロー「そうだけど、言うなよ‥」

うん‥スルーしとこっと!

カノ「マリーがヒーラーなら安心だね!」

キド「とりあえず始めるぞ」

マリー「うん!」

カノ「最初はどこがいいかな?」

エネ「野原とかどうですか?つり目さん!」

カノ「そうだね!じゃあ皆野原でいい?」

キド「ああ良いぞ。」

-ロード中-

マリー「すごい!!」

キド「燥ぎ過ぎだぞマリー」

そんなこと言ってキドも楽しそうだなぁ〜

シンタロー「あれは倒していいスライムか?」

エネ「そうですよご主人!」
チャッ バン

キド「かっこいいなエネ!」ワクワク

エネちゃんキドにかっこいいって言われてる‥
僕もキドにかっこいいところ見せたいのに!

エネ ニヤリ

なんでエネちゃん僕の方見て笑ったんだろ?

エネ「つり目さん!やっぱり私スナイパー
なのでこういう相手は相性悪いので
つり目さんメインで良いですか?」


カノ「そっか‥
キドは操作あんまりわからないし‥」
「うん!出来る限り頑張るね!」

エネちゃん僕の事考えて
言ってくれたのかな?
よし!キドの為にも頑張ろ!
------
字数の関係で次行きます!

駄作者「シンタロー!」(怒)

シンタロー「駄作者か‥
なんで怒ってるんだ?」

駄作者「だってカノキドは
私の爆発してほしくないカップル1位だから
カノとキドに向かってリア充爆発しろって
言っちゃダメなんだよ!?」

エネ「うわー最低ですねご主人‥」

駄作者「もうシンアヤ書くの辞めようかな‥」

シンタロー「すみませんでした!
シンアヤ書いて下さい!」

野原!→←キドの本音は?(カノキド)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

紫色の物

ラッキーソング

イマジナリーリロード


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノキド , カゲロウプロジェクト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kurara - キドさん神推しです更新頑張って (2019年7月5日 21時) (レス) id: 4bda507943 (このIDを非表示/違反報告)
まりも - 面白いですね!あと、ギルド設立のとこで、団長さんが団体さんになってますよ...wこれからも更新頑張ってくださいね! (2019年7月2日 19時) (レス) id: 6983a44b0f (このIDを非表示/違反報告)
サミミ - 面白いです!更新、頑張って下さい!!応援してます!あと、コミック13巻のカノのキャラ紹介のところ気付きましたか? (2019年6月22日 19時) (レス) id: d02398aa4f (このIDを非表示/違反報告)
璃紗 - こちらこそ!更新楽しみにしています! (2019年3月26日 19時) (レス) id: afa5f4afb6 (このIDを非表示/違反報告)
natsuna(プロフ) - 璃紗さん、コメントありがとうございます!それはもう運命ですよ!最近放置気味で戻ってくると、コメントを頂けていて凄く嬉しいです!こんな駄作ですがこれからもよろしくお願いします! (2019年3月23日 19時) (レス) id: 62098ae702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natsuna | 作成日時:2019年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。