検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,194 hit

10 見えなかった傷 ページ10

夕香里side

日香里ちゃんの話は本当に衝撃だった。

私がもし日香里ちゃんの立場にいたら…なんて考えてしまう。


食事が終わり、後片付けをしていると日香里ちゃんがキッチンに入ってきた。


貴「あの…お手伝い、します。」


この一言がなんだか嬉しかった。

夕「ほんとに…! ありがとう、助かるよ!」


日香里ちゃんはすぐに手伝ってくれて、その手際のよさに私は驚きを隠せなかった。

夕「日香里ちゃん… すごいね!!」

貴「はい…父の後片付けは全部私がやってたんで…」

そっか……また思い出させちゃったね。


ふと長袖をめくった日香里ちゃんの腕をみると、赤黒いアザがいくつもあった。


夕「ねぇ、その腕……」


日香里ちゃんはハッとした顔をして袖の中に腕を隠してしまった。

夕「見せて…?」

貴「………」

夕「大丈夫。なんにもしないよ。」

大きな瞳で私を見つめた日香里ちゃんはそっと腕を出してくれた。

夕「……。」

想像以上のひどさに言葉が出ない。

夕「…とりあえず、こっちおいで?」

何も言わずについてきてくれた日香里ちゃんをリビングのソファに座らせる。

全然気がつかなかった。長袖に隠れていたその腕に。

夕「ちょっと触るね…?」


貴「………っ…」

夕「あっ、ごめんね…」

どうしよう。こんなにアザが…
痛くないわけないよね。

夕「ちょっと冷やそうか。」

私は冷凍庫に入っている保冷剤を持ってきて日香里ちゃんの腕にそっと当てた。

貴「……うっ………」
夕「ごめんね、痛いね。」

見るからに痛そうなのに日香里ちゃんは耐えてくれている。
ほんとに強いよ。

11 見えない傷→←9 私のこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ATY , SLH , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なむなむ(プロフ) - 歌夢くんさん» 消してます…! (2019年10月4日 20時) (レス) id: a7a53abf7f (このIDを非表示/違反報告)
歌夢くん - あのぉ、、オリジナルフラグ消してますか? (2019年8月9日 23時) (レス) id: bdf46c8d38 (このIDを非表示/違反報告)
なむなむ(プロフ) - カイムさん» ありがとうございます! (2018年10月21日 15時) (レス) id: a7a53abf7f (このIDを非表示/違反報告)
カイム(プロフ) - 続きがとても楽しみです!更新頑張ってください^_^ (2018年10月21日 15時) (レス) id: 16f201e568 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむなむ | 作成日時:2018年10月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。