検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:396,021 hit

16 ページ25

母「体調は大丈夫?」

「ありがとう」

診察から戻ってきた私は

ゆっくりとベットに横たわった


母「あんまり…気にしないことよ」

「………」




先生【刺されたことのショックにより一部記憶が飛んでいるかもしれませんね。
しばらくしたら治るとよいのですが…それは我々にも分かりません
明日思い出すかもしれないし、明後日かも、何ヶ月後、何年後かもしれません
もしかしたら一生思い出せないかもしれませんね】


分からない


いくら考えても答えは出てこない



母「それじゃあまたね」


「うん」



母が出て行ったあと私はこっそりベットから抜け出した


そして引き出しにしまってある私のバックを取り出す


そこには知らない人の顔バッチがたくさんついている




いや、正確に言うと知らない人ではない







毎日きっかり18時に病室に現れる謎の男の人





-----------********-------********-------------*******--------

17→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (567 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2924人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者です!! - このお話書いてる作者です。皆様申し訳ありません。何故かこのアカウントにログインすることが出来ずいつまでも続きを更新出来ずにいます。どうすれば良いのか分からずこんなに待たせてしまって本当に申し訳ありません。。 (6月1日 13時) (レス) @page33 id: 47d5936035 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - いつまで待ったら更新されますか?終わり!じゃないですよね??良い作品なのに (2021年11月17日 0時) (レス) id: b1341da059 (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - すごく面白いので、続きを作ってくださるとうれしいです!!!!お願いします!!!!!! (2021年1月22日 22時) (レス) id: 7398bce3e2 (このIDを非表示/違反報告)
未来 - コメント失礼します^ ^すごく感動しました続き楽しみにしています。頑張ってください。 (2020年4月11日 21時) (レス) id: 2365d5b9b1 (このIDを非表示/違反報告)
ちー(プロフ) - パクさん» ご指摘ありがとうございます!!完全に自分のミスです・・・主さんのおかげで気づけました!もしまた何かあったらご指摘下さい!これからもこの作品をよろしくお願いしますm(_ _)m (2020年3月11日 10時) (レス) id: 3528aca965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむっこ | 作成日時:2019年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。