検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,679 hit
あるところに一人の男の子がいました。
その子には友達がいませんでした。
ある日、その子の前に神が現れ、不思議な能力を授けました。
男の子は自分と同じような女の子の友達を作りました。
他にもたくさんの友達を作りました。
いつしか自分の名前もわからなくなりましたが、
それでも彼らは幸せです。
名も無き二人が作り出す、たくさんの仲間との短編集(?)

初投稿です。文才は母のお腹の中に置いてきました。
主人公たちはチート能力持ちです。
亀更新です。というか不定期です。そして完璧自己満です。
それでもよければご覧ください。変換はいじらなくても読めると思われます。
コメントをくれると作者の投稿スピードが0.000001秒だけ早まります。

ふぉるてさんとピアノで日替わりメッセージ。かおすのメンバーふぉるてさんからメッセージだよ!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック
















test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.33/10

点数: 8.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち - 面白い!いいね! (4月26日 23時) (レス) @page2 id: cae9c3fc63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名も無きメンバー | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2023年4月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。