検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:301,647 hit

30 孤爪side ページ33

「大体、Aから話は聞いたけど…」



「はい…」



「別に、怒ってるとかそういうわけじゃないから…ただ……」



「ただ?」



「Aは絶対、譲るつもりないから」





俺がそう言うと、笠井くんの顔つきが変わった。


そのまま笠井くんは黙って頷いた。





「ごめん、それだけ」



「え!?それだけですか!?」



「うん」



「なんだ…てっきり、Aさんと一緒にいるのをやめろとか言われるのかと…」





笠井くんは安心したようにため息をついた。


別にそこまで言うつもりは無い。


正直、Aはずっと俺のことを好きな自信があったから。





「…でも、俺もずっと甘えるわけにはいかないですよね…」



「え?」



「俺、Aさんに振られても…この人ならなんだかんだで許してくれるからって、色々わがまま言ってたんです。でも……それももう、やめます」





笠井くんはそう言いながら悲しそうな顔をする。


なんだかんだでいいやつなのは、Aが一緒にいる時点で何となくわかってた。





「…そう」



「Aさんに、後で謝っておきます。えっと…研磨さん、すみませんでした」



「……別にいいよ」





教室に戻るため、笠井くんと別れようとすると、「ちょ、ちょっと待ってください!」と呼び止められた。





「何?」



「連絡先交換しましょ!」



「え?」



「友達になりましょって言ってるんです!ね?」





強引に俺を引っ張るところを見ると、なんだかリエーフに見えてきた。





「…こういう後輩はもう間に合ってて…」



「えー!なんでですか!俺もっと研磨さんと話したいのにー」





なんか、ちょっとだけ。



Aの気持ちがわかったような気がした。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 孤爪研磨 , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ - とっても面白かったです! (2020年12月7日 23時) (レス) id: b3f09b082b (このIDを非表示/違反報告)
Namo◎(プロフ) - りんごあめさん» こちらこそ最後まで本当にありがとうございました!りんごあめさんのようなコメントのおかげで頑張れました!これからもよろしくお願いいたします(^_^) (2020年4月5日 17時) (レス) id: ecfedaf1f0 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - お疲れさまでした!素敵な作品をありがとうございました。ゆっくりと休んでください! (2020年4月2日 22時) (レス) id: e7faacb67c (このIDを非表示/違反報告)
Namo◎(プロフ) - りんごあめさん» りんごあめさんありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!ネタが思い浮かんだらたくさん更新していきますね!そう言っていただけて助かります! (2020年3月16日 21時) (レス) id: ecfedaf1f0 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - 研磨の作品で一番好きです!毎回ドキドキして、心臓が持ちませんよー(笑)更新楽しみに待っています!崩壊してないの凄い!! (2020年3月14日 21時) (レス) id: e7faacb67c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Namo◎ | 作成日時:2019年11月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。